のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*試作2号* :: 2010/02/11(Thu)


今回は珍しく昨日の型紙から作ってたバッグを女の子2(まったり)
型紙をちょこっといじってリベンジしてみました



それでは今日も写真満載でいってみましょーーーネズミ カメラ


型紙をちょこっといじってできたのがコチラ

画像 013


ちなみに昨日のはこちら

画像 001

試作1号よりちょっとまぁるくなったでしょ? (* ̄ー ̄*)v

       なりましたよね?ね?
ほおづえ 女の子 2布が違うんでわかりにくいかな?

しかも今回の花柄は全面に使うのは賑やかすぎる感じかも・・・

でもまぁ試作ってことで  (*≧m≦*)ププッ




画像 009
置いた感じも試作1号よりまぁるくなったと思うんですが・・・


画像 008

試作1号よりまぁるくなってますよね? ね? (←しつこい?)

   微妙にしかなってないかなぁ?


画像 014
もちろん今回も底部分には満足してます(かなりの自己満足ですが) (* ̄m ̄)プッ




画像 016
動く花 紫試作2号は花柄が賑やかだったんでポイントは控え目に・・・





持った感じはこうなります

画像 012
今回持ち手がちょっと短かくて腕にかけて持つのは微妙にキツイかもしれないけど
普通に手に持つ分にはノープロブレムです  




今回は内布にキルティングを使いました (写真撮るの忘れました・・・)
そしてまたまたポケットつけるの忘れましたひつじ後ろ姿(まったり)





アフロ はてなう~ん・・・ 


このバッグこれで完成形とするかもう少しまぁるくするか・・・


と、言うか私にはここまでが限界のような気もするんですが・・・



あひる(まったり)でも本音を言えばもうちょっと置いた時の感じをまぁるくしたいんですよねぇ



さぁ!どうする私!!







テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*パクパク* | top | *試作1号*>>


comment

ころろんとして、かわいいですね!
すごく丸くなったと思いますよ^^
生地もかわいいし、素敵ですね!
  1. 2010/02/11(Thu) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

丸くなってます!!

またまた かわいい!

花柄 いいですね~^^
丸くなってますよ ころんとしてていい感じ。
私 好きです!!
  1. 2010/02/11(Thu) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

底のところ・・・とってもかわいい^^
好み!!と思っちゃいました。
完成!!って気持ちがすっきりするのが、楽しみですね!!
また・・・楽しみにしていますねー!!
  1. 2010/02/12(Fri) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
私的にはまだ丸さがたりないんですよねー^^;
もう1回リベンジしてみます!!^^



ayaさんへ
もう少し丸みが欲しいんですよねー^^
型紙からつくるのって難しいですねー^^;


akaさんへ
まだ少しやる気が残ってる今のうちに
もう1回リベンジしてみようかなぁ^^;
  1. 2010/02/13(Sat) 07:40:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1094-2dffbe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
