のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*楽しい夢を・・・* :: 2010/02/08(Mon)

たくさんの方からの息子殿へのお祝いと私へのご心配ありがとうございます女の子2(まったり)


息子殿は食欲はイマイチみたいですが私の実家でじいちゃんばあちゃんと
楽しんでるみたいです



私はと言いますと・・・

今日は熱も出ず平熱の35・9度でした

でも頭痛が少し残ってます・・・ひつじ後ろ姿(まったり)
目の奥のほうも痛いし・・・



ずっと寝てたんで腰もいたいです





昨夜は体がつかれてるからでしょうねー

何本立てかの夢をみました
アフロ ガックリしかも嫌な夢ばかり・・・



1つ目は


私が洗面台で顔を洗おうと水を出すと洗面台から水があふれ出てきて
なぜか小さいイカの目が大きいのとかミジンコのデカイのとかが一緒にあふれ出てきて

もう気もち悪いのなんのって・・・  ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
  

旦那殿を呼ぼうと「ちょっとこっち来てーー」

と本当に叫んだ自分の声で目が覚めたり・・・


あのイカの目とミジンコの目が黒くて大きいのを
異様に覚えてます {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



2つ目は

私は結婚するまでスーパーに9年間勤めててお菓子の仕入れなどの担当をしてたんです


私が明日会社を休まなきゃって思って
それじゃ明日は発注日だから誰かに頼まなきゃ・・・


ん?発注日じゃなくて品出し日だったんだ・・・




あ!あのお菓子の発注は週1回しかできないのに忘れちゃってた!! ヤバイ!!


しかも明日は早めに出勤してって言われてたんだー



とドキッ!!としたところで目が覚めて

しばらく考えて



あー私もう会社辞めてたんだ・・・と安心したり  C=(^◇^ ; ホッ!




あひる(まったり)後何個か見たんですが嫌な夢だったってこと以外忘れちゃいました 






今夜はもっと楽しい夢が見たいものです・・・  うさぎ(BOUS)







スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*効果はいかに?* | top | *はぁぁぁぁぁ*>>


comment

少しお元気になられましたね。
「何本だてかの夢」・・面白い表現ですねー。
ご子息も元気にやっているようですね。
優しい男の子で立派に成長しています。

さて、僕も寝坊したのは「何本だてかの夢」を見たせいです。でも内容はちっとも覚えていません。

へへへ・・ですが、意外ともてる夢をみることがあります。若い自分そんなにもてた記憶もないのですが。
  1. 2010/02/08(Mon) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
我が家でも家族全員ノロにかかってしまって、大変な思いをしたばかりです。

小さい体で熱と戦ってたりしてるのを見てるのは心苦しいですよね。
それでもお母さんに優しく出来るのってステキな息子さん!

マダムmamaさんも息子さんも一日でも早く完全復活できますように!

それから・・・
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康で笑顔の耐えない一年になりますように!
  1. 2010/02/08(Mon) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. けんmam #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね。
でも、息子君のやさしい気持ちに私までほろっと
させられました^^
ゆっくり体をやすめてくださいね。
息子君、お誕生日、おめでとうございます!
4歳になると、ほんとにしっかりしてきますよ^^
素敵な1年になりますように!
  1. 2010/02/09(Tue) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
夢をみてるときは熟睡してないんでしょうねぇ^^
やっぱり楽しい夢のほがいいですよねー^^




けんmamさんへ
ノロも大変でしたねー><
あれはキツイですもんね・・・

ほんとうに息子の優しさにはすくわれた気がしました^^




なないろぱれっとさんへ
息子は他のお友達とくらべても少し幼稚というか甘えん坊で・・・^^
でもこれでもいいかって最近思います^^
幼稚園に入ったら自然としっかりになってくれると期待してます
  1. 2010/02/11(Thu) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1090-91529c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
