のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*どうにか* :: 2010/02/03(Wed)

小物を作る気分になれないままアフロ 笑顔片手
どうにかレンタルボックス納品分ちょびっと作りました 

先日Amicaさんからいただいたコースターがあまりにも素敵だったんで
私もコースター作ってみました

画像 009
紺系コースターセット

画像 008
紫系コースターセット

画像 007
茶系コースターセット

女の子 花(まったり)4枚セット全部おんなじにするのもつまんないかなぁなんて思いまして
4枚全部違うのにしました




ちなみにコチラガAmicaさんのコースター動く花 紫

画像 002
私はこんなに素敵には作れません!! アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






そして型紙買ったのはもう何か月も前だったのに「ふくふくポーチ」やっと作ってみました
画像 006
形がちょっといびつですが・・・女の子ビスコ1(まったり)

本当はこれに赤のチェックが仲間入りする予定で裁断もしてるんですが
小物テンションじゃない私は今は細かいことが嫌で嫌で・・・


最後の1個作れませんでした  (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




かなりヤバイ症状かもほおづえ 女の子 2






でも今、自分の作りたいもの思う存分作ったらまた小物気分になれるかも女の子2(まったり)







テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*BIG~♪* | top | *ステンレスランチジャー*>>


comment

お疲れ様です^^

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
↑かわいい(笑)

息抜きしながら、頑張ってくださいね。


今回はとっても大人カラーですね。

紺系コースターセットのスタンプやっぱりステキです。
(もちろんコースターの生地合わせもステキですよ)
あのスタンプにはなんて書かれているんでしょうか?
良かったら教えてください。
  1. 2010/02/03(Wed) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

“o(>ω< )o”キャーキャー!!“o( >ω<)o”
私のコースター画像もうちょっと小さめでお願いします(笑)
縫い目ガタガタなのバレちゃいますから~(汗
マダムmamaさんのコースター素敵♪
わたし、紫系がいいな~(と勝手に言ってみる(笑))
私はこういうナチュラル系作りたいけど出来ないの(T-T)
センスあるmamaさんがうらやましい。。。
  1. 2010/02/03(Wed) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

どの色系もステキ!
布あわせって難しいですよね。
センスが問われるというか。
私はそこが苦手なんです。
Amicaさんのコースターの布あわせもステキ☆
そしてマダムmamaさんの今 作りたいもの
気になります~。
  1. 2010/02/03(Wed) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. らま #-
  4. [ 編集 ]

 コースター、どれもかわいいです!
マダムmamaさんのアイデアは本当に感動しますね。
私も作ろうかと思いつつ、なかなかコースターを
作れずにいます。なぜなら、使う機会がなかなか
ないんです~。

 春になったらちょっと生活環境が変わる予定なので、
そのときには使えるようになるかな・・・
  1. 2010/02/04(Thu) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ふくふくポーチ作られたんですね♪
私も昨日型紙が届いたので
今晩ぐらい作ってみようかなぁ
と思っています(‐^▽^‐)
マダムmamaみたいに
上手くできると良いけど・・・・
頑張ります!!
  1. 2010/02/04(Thu) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
あのスタンプなんて書かれてるのかまーったくわかりません^^;
でもどこかのネットショップで「勝利のスタンプ」って名前で出てたような気がします^^



Amicaさんへ
何をおっしゃる!!^^
縫い目すっごくきれいじゃないですか^^
しかもあんなきれいなパッチは私にはできません
センスも素敵だし^^




らまさんへ
今、作りたのはバッグとか服とかなんですよねー^^
服はスプリングコート(?)を作ろうと思ってるんですがいつになるやら^^;
確かにパッチはセンスが問われるんで難しいですよね^^;
私もセンスがほしい・・・




よりにゃんさんへ
実は私も今回初めてコースター作りました^^
私も家ではコースターとか使わないんですがAmicaさんからいただいてから自分だけは使うようになったんで
ボックス用に作ってみました^^




なおちゃんさんへ
小物気分だったらもっとレースとかタグとかつけたんでしょうが
どうもうまいこといきませんでした^^;
なおちゃんさんのふくふくポーチ楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/05(Fri) 17:34:54 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1086-e9318c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
