のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*こもってます* :: 2010/01/30(Sat)

今日は旦那殿の誕生日


もちろんプレゼントはなし (・┰・) ベー
でもせめてケーキくらいは・・・と思って作ってみました 女の子 クッキング(Fine)


と、言うとデコレーションのすごいのだと思ったでしょ?




全然違いますよー  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 


旦那殿はチーズケーキ、レアチーズケーキのチーズ系のケーキが好きなんで

ベイクドチーズケーキに初挑戦してみました

画像
あのぉ・・・

これ一応ベイクドチーズケーキなんですよね  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




焼きたてはふっくらしててこれよりもっとおいしそうに見えたんですよ!!
しかもちょっと焼き目つきすぎだし ぴよ4(ポカポカ)



味は自分で言うのもなんですが初挑戦にしてはおいしかったです!!女の子 まったり7


なんだかちょっとコクが足りないかなぁと感じたのは
生クリーム代をケチって生クリームより200円くらい安い
ホイップのほうにしたからかな  Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!


こんな日くらいケチらなくてもいいのにどうしても安くあげようとするのは
悲しいかな主婦の習慣でしょうか?



でも!!

ちょっと焼き目つきすぎちゃったけど・・・

安いホイップ使ったけど・・・

気持はた~っくさん込めてますよ~ 女の子 ハート(ポカポカ)



まぁ何はともあれ旦那殿 動く花 紫ハッピーバースデー 動く花 紫








スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 旦那殿の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*う~ん・・・* | top | *うっほほ~い*>>


comment

旦那さま、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。

ベイクドチーズケーキ、すごくおいしそう♪
きれいにふくらみましたね(^_^)
私も作りたくなりました。
  1. 2010/01/31(Sun) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. おたべ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(Sun) 20:20:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

妻のハンドメイド・・これが最高ですよ。
身内のことでは大いにケチること。
恥ずかしいことではありません。
  1. 2010/02/01(Mon) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

おたべさんへ
ありがとうございます^^
焼きたてはすっごくふくらみました^^
あっさり気味だったけど主人にもなかなか好評でした^^



カギコメPさんへ
ありがとうございます^^
ちゃんと覚えてますよーー^^
早く慣れれたらいいですねー
しばらくは探検の日々ですね^^



田舎歯医者さんへ
そう言っていただけると嬉しです^^
主人にもなかなか好評で珍しくまた作ってと言われました^^
  1. 2010/02/02(Tue) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1082-d0c7ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
