のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うっほほ~い* :: 2010/01/29(Fri)

プレゼントいただいちゃいましたーーー  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


さっそく!!いってみましょーーー



まずはAmicaさんからのいただきもの

画像 002
とってもかわいいコースター女の子 ハート(ポカポカ)


すっごい気に入っております!!

いただいてからというもの毎日のティータイムに使わせていただいておりますコーヒーカップ(まったり)


この緑のボタンはAmicaさんのブログタイトルが入ってるんです

すっごいおしゃれーーー  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


女の子 花(まったり)Amicaさん本当にありがとうございました





そして、
あわてんぼうままさんからのいただきものは・・・

画像 003
このカード見て一番喜んだのは・・・

はい、息子殿でした  (=v=)ムフフ♪


最近息子殿はナゲットのおいしさにハマってるんで
息子殿とのマックデートの時に使わせていただきます


女の子 まったり1あわてんぼうままさん、ありがとうございました
おいしくマックをいただいてきますね




さらにekomamaさんからも!!

画像 001
実は私、もうひとつピンクッションほしいなぁってずーーっと思ってたんです

でもなかなか自分では作ろうって気にならなくて・・・



そしたらekomamaさんからいただいちゃったんです °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

しかも私のイニシャル入り
針山ハンカチにもMが刺繍してあるんですよ!!


全部大切に使わせていただきますね

女の子 お団子 (Fine)ekomamaさん本当にありがとうございました





実はAmicaさんと、あわてんぼうままさんはもっと前にいただいてたんです
今頃になってすみません・・・






アフロ 笑顔両手でも、突然のいただきものですっごくうれしかったです


本当にありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*こもってます* | top | *ポカポカ陽気*>>


comment

この前から バッグを 作っていただきありがとうございました。 妹の嫁ぎ先の お母さんから いつも何か もらってるので  お返しに 白のほうを やったんです。
 そしたら すげ~ 喜んでもらって 次の日から そればっかり みたいです。「すげ~!!」 って たい~ぎゃ ほめよらしたって 妹が 言っていました。
  また よろしくお願いします! また 同じ感じで もう一つ お願いします。色は  お任せします。
  1. 2010/01/29(Fri) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

息子さんとのマックデートで
楽しく使っていただけたら
嬉しいです♪

追伸;先日のプレゼント、義母は住所を見て
私の従姉妹から来たと思っています
それだけ近いということですね☆★
  1. 2010/01/29(Fri) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. あわてんぼうまま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

とっても素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
マダムmamaさんのようにお上手な方に
自分の手作りのものをお渡しするのって
なんだか恥ずかしいんですけど^^;
でも、ピンクッションはちょうどタイムリーだったようで、
よかったです^^

わたしもタックグラニーちゃん、大切に使わせていただいてます^^
ありがとうございました。


  1. 2010/01/29(Fri) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. ekomama #-
  4. [ 編集 ]

 わー頂きもの。
いいですね。最初のパッチワークのコースター
やっぱり私の好みの柄です。

オシャレですね。どこに売ってる生地なのだろう。
素敵素敵。
それぞれの個性が集まって楽しいですね。
  1. 2010/01/30(Sat) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. まゆりぐま #-
  4. [ 編集 ]

わ、かわいい。
パッチワークのコースター、
可愛い柄をあんな風に合わせられるなんて。

皆さん、全く違う雰囲気で楽しいですね。
  1. 2010/01/30(Sat) 09:12:23 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

すてき!!

すてきなプレゼントですね。
パッチのコースターすてき!!ピンクッションも!!

パッチや小さい物できるひと尊敬いたします。
みなさんすごいですね。
  1. 2010/01/30(Sat) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

小さい秋さんへ
喜んでもらえて一安心^^
よかったよかった^^
オーダー承りました^^しばしお待ちくださいね^^



あわてんぼうままさんへ
息子ともマックデートで使わせていただきますね^^
本当にありがとうございました^^




ekomamaさんへ
本当にすっごく嬉しかったです^^
いただいてすぐからピンクッション大活躍してくれてます^^
ありがとうございました^^




まゆりぐまさんへ
あの生地はフィードサックっていう生地ですよー^^
amicaさんはフィードサックの記事を使ってとっても素敵な作品作ってらっしゃいますよー^^
一度遊びに行ってみてくださいね^^



りにゃんさんへ
皆さん素敵ですよねー^^
ド手も私にはマネできません^^
こういうことで輪が広がっていくのってすっごく嬉しいです^^




ayaさんへ
皆さんあ穏当に素敵な作品作られてます^^
ayaさんも素敵な洋服つくられてるんで尊敬です!!
私も久々に服つくりたくなってきてます^^





  1. 2010/01/31(Sun) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1081-dca47b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
