のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*MUSHIN* :: 2010/01/21(Thu)

なんとなく
  
    なんとなーーーく
チクチクテンションが上がらない今日この頃・・・ 女の子 ボール(まったり)


作りたいものや挑戦してみたいものはたくさんあるのに
取りかかれないんです
犬(まったり)多分取りかかれば後は波に乗っていけるハズなんです


なのでここ何日かくすぶってた気持ちをまず変えるためにキルト作ってみました~

画像

以前から挑戦してみたかったキルト作り


思いのほか無心でできたんで楽しかったです女の子 まったり6



このキルトを使ってバッグ作ろうかなぁと計画中


無心のキルト作りが

  なんとな~く

テンションUPのきっかけになってくれたような気がします   キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ










テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*大丈夫?* | top | *くったりバッグ*>>


comment

こんばんは♪
何度かブログ拝見させていただいています♪
いつも「かわいいバックだなぁ★」とPCの前で独り言言ってます♪

今日のブログはLe*cielも同じ心境だったので…
半年以上気持が盛り上がらずとてもつらい時期でした
最近ようやく原因も判明→解決となったので物作りの気持がムクムクっと!
マダムmamaが早くチクチクテンションがあがりますように…
  1. 2010/01/21(Thu) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. Le ciel #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^ゞシックなキルト♪♪

どんな作品に変身するのか楽しみにしてまぁぁす♪♪
  1. 2010/01/22(Fri) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

Le cielさんへ
私はよくテンションダウンします^^;
しかもやる気満々で作ってたバッグが失敗した時なんて
かなーりやる気なくしちゃったりとか^^;
でもなんとか今回はUPできたんでよかったです^^



寧々さんへ
この大人っぽい(?)色合い気にいってるんですよねー^^
思い通りのバッグになるといいけどなぁ^^
  1. 2010/01/25(Mon) 06:44:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1074-67c47eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
