のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*暖かなのはいいけれど・・・* :: 2010/01/19(Tue)

今日はポカポカのいいお天気太陽(ふわり)


今朝は寝ぼけていつの間にか目覚ましを止めてたらしく
寝坊しちゃったんで旦那殿の出勤時間にお弁当が間に合わず

お昼頃に旦那殿の仕事場までお弁当を持って行ってきました



ついでに私と息子殿のお弁当も作って
旦那殿の仕事場の近くにある公園で食べてきました

画像 004


画像 001


しばらく公園であそんで帰ってきたんですが
帰ってからはアパートの回りをスケーターで乗り回してました

画像 006



画像 007
息子殿が土いじりして遊んでるのを座って見てたんですが・・・


     ちょうちょ (まったり)ぽかぽか・・・


ぽかぽか・・・



            ぽかぽか・・・


    かば2(まったり)
思わずちょっと寝ちゃってました   ((^┰^))ゞ テヘヘ




暖かいのはうれしいんですが

画像 009


画像 011
お見苦しい指で失礼  (>▽<;; アセアセ

小指&中指のしもやけちゃんです


ちなみに足の指にも一か所できちゃってます



手足が冷たくないのはすっごく幸せなんですが
女の子ビスコ1(まったり)暖かいとむずがゆいんですよねー



でもこのポカポカお天気もそう長くは続かないって天気予報で言ってたんで

これ以上しもやけちゃん登場させないようにしないと・・・











テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*くったりバッグ* | top | *タックグラニー×2*>>


comment

こんばんわ。+゚(*´∀`*)。+゚
ぽかぽかな天気で 息子kunも楽しそう~♪♪
しもやけ…昔しもやけになると米ぬか塗られてたの思い出します(>"<;)

↓↓↓Bag可愛い~♪♪
素敵ですぅぅ♪♪やっぱりmamaさんの布あわせ好きだなぁぁぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

  1. 2010/01/19(Tue) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。
今朝ほどは心こもったいただき物をしました。
かえってご心配をおかけしました。
もうしわけありませんでした。
とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

“しもやけ”は良妻・賢母の勲章です。
暖かった今日はボクとお弁当持参でお出かけでしたね。
ボクには一生記憶に残ると思います。
  1. 2010/01/19(Tue) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

私もしもやけちゃいました~。
先日の寒かった日に。
「あれ、なんか痛いなぁ」と思ったら・・・^^;
油断してましたよ~。
マッサージしてますっ。
  1. 2010/01/20(Wed) 07:03:12 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こちらも、今日はポカポカです。。。

積もった雪も、溶けてきてきています(^_^)v

最近、除雪に追われているうちに、私も、初しもやけになりました~(>_<)

左足の薬指だけなんですけど...。完治までには時間がかかるんですかね~?指一本の事とはいえ,憂鬱なものですね~(^_^;)
  1. 2010/01/20(Wed) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. ミック #-
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ
米ぬかっていいんですねー^^
暖かいとむずがゆくて><

いつも似たようなパッチしかできないんですよねー^^;



田舎歯医者さんへ
お口に合ったのならよかったです^^
一応熊本の銘菓って言われるのなんですが
夏は冷やして食べるとおいしいんですよー^^




りにゃんさんへ
りにゃんさんもできちゃいましたかーーー^^
私はなんだかんだ言って放置しちゃってます^^;
これじゃ治りませんね^^;




ミックさんへ
いつごろ完治するんでしょうねー^^
やっぱり暖かくなってからですかね?^^
でも除雪しないといけないほどの雪は味わったことないんで
ちょっと楽しそうとか思ったりして・・・^^
  1. 2010/01/22(Fri) 07:03:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1072-8c30f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
