のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー* :: 2010/01/16(Sat)

今年初のオーダーです

と、言ってもオーダーいただいてたのは年末だったんですが・・・


結構荷物が入る大きさがいいということでした


同じ形のバックで布違いで作ってみましたぴよ2(ポカポカ)

画像 004

画像 003





そして今回もポイントはデッカク ニャハハ(*^▽^*)

画像 005

画像 006
ちょうちょ (まったり)革をちょこんとはさんでポイントのポイントに 



恒例の持ち図(?)です女の子 買い物(まったり)

画像 001
画像 002

このバック結構大きいのがわかります?
これなら荷物もたくさん入ると思われます

ちなみにマチは6cmです



余談ですが

トルソーちゃん、やっとお着換えさせました (。・w・。 ) ププッ




お気づきの方はいたかなぁ   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ





このバックをオーダーしてくれたのは
私の実家のお隣のママさんだったんで昨日母から渡してもらいました


女の子2(まったり)気に入っていただけたらいいんだけどなぁ


ちなみにこのママさんは小さい秋さんと言って      

      昔ながらの手作り 末松とうふ店

というブログをされてるんで覗きに行ってみてくださいね



息子殿は小さい秋さんの一番下の男の子ととっても仲良しさんなんです
            子供4人(ポカポカ)






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*タックグラニー×2* | top | *バトンがヤッテキタ*>>


comment

はじめまして

いつも訪問して下さってありがとうございます♪
そして、いつも読み逃げですみませんi-201
トルソーちゃんのお着替え!気付きましたよi-179
いつもかわいいいバックですね!
私も作りたい!と、思いながら
ついつい簡単に出来るシュシュばっかりi-278

またお邪魔させて下さいねi-189
  1. 2010/01/17(Sun) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. *kokoro* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!
いつも、大荷物(フェルトようぐとか)なので、こんな大きめバッグはいいですね!
布合わせも好みです^^
ハンドメイドバトン、読ませてもらいました^^
頭痛、最近は大丈夫ですか?
ブログで、いろんなハンドメイドのお友達ができて、私も
とっても楽しいです^^
  1. 2010/01/17(Sun) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

*kokoro*さんへ
コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げですみません^^;
トルソーちゃんの洋服チェンジ気づいていただけましたか!!^^
私のつくるバックは簡単なのが多いんでぜひバック作ってみてくださいね^^




なないろぱれっとさんへ
ありがとうございます^^
頭痛はずいぶんよくなりました^^
多分肩こりからきてるんですよねー^^;

このばっくも結構いっぱいはいりそうでしたうよ^^
  1. 2010/01/21(Thu) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1070-f9fe09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
