のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*なんだか・・・* :: 2010/01/14(Thu)

昨日の雪は今日はほとんど溶けちゃいました
画像 008
なんだか残念  ε-(´・`) フー


    雪(ポカポカ)
もう今年は積もることないんだろうなぁ








今日は今年初の息子殿の一時保育の日 子供4人(ポカポカ)


午前中に100均に行く以外は特になんの予定もなかったんです





ミシンしようかなって思ったんですがなんとなくする気にならなくて・・・




久々の一時保育だったんですが息子殿はルンルン

私はなんだか息子殿がいなくてなにしようかなぁって不思議な感じ
淋しいと言うか、物足りないというか・・・女の子 横 (Fine)
  




だからってことじゃないんですが
大好きなかぼちゃの煮つけ作ってみましたかぼちゃ(まったり)

画像 007

もっときれいに写真撮ればいいのに大雑把な性格丸出しですねー 

しかも煮えたかどうか箸を突き刺した跡がいっぱいだし   プー!(*≧m≦)=3



私、かぼちゃ大好きなんです

ホクホクしてるんじゃなくてしっとりしてるの方がいいんですよねー



本当はれんこんも一緒にしようと思ったんですが
鍋に入りませんでした






今日の夕飯に食べるつもりだったんですが

コロッと

忘れてました  



女の子 まったり7明日の楽しみにしておきます



今日は特に何にもしないで

ほけ~っとして一時保育の時間終了~



まぁこんな日もよしとしましょうね  (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ














テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*バトンがヤッテキタ* | top | *初雪*>>


comment

こんばんは^^

かぼちゃ、おいしそうにできてますね♪
わたしもかぼちゃダイスキです

子供がいない時間・・・
ゆっくりできるぅ♪なんて思ってたくせに
いなくなると結構何してよいのか分からなくなったりしませんか?(笑

それから糸、どうでしたか?


  1. 2010/01/15(Fri) 01:49:42 |
  2. URL |
  3. harucana+ #-
  4. [ 編集 ]

雪溶けちゃいましたか!
富山の雪を分けましょうか・・・・・。

どんどこ降ってきます。
広島に住んでいた時は雪が珍しく降るのが楽しみでした。
今は・・・・・・・。

何もしない時間もいいですよね。
もともと動きたい方なので、二日とか何もしなかったら
頭痛が走りそうですが、子供が生まれたらいそがしくて
頭痛が走りますかね????

かぼちゃの煮物大きくってほっくりしていて美味しそうですね。私がすると、忘れて焦がして乾燥した、かぼちゃになった気がします。

  1. 2010/01/15(Fri) 08:04:44 |
  2. URL |
  3. まゆりぐま #-
  4. [ 編集 ]

たまにはそんな日もとっても大切ですよ~~~☆
ゆっくり♪
のんびり♪

ですねっ!!
  1. 2010/01/15(Fri) 10:10:38 |
  2. URL |
  3. cocoro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(Fri) 18:09:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-436市内も雪が積もるって珍しいですよね(;・∀・)
もちろん私の住む町でも積もっちゃってました・・・
普通の靴では外に出れないくらい・・・Σ(・ε・;)
まだゆきが積もるほど降る事には慣れません。。。
  1. 2010/01/15(Fri) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

harucana+さんへ
かぼちゃは何の料理でも好きです^^
確かに子供がいないと名にしていいのかわからなくなるときあります^^

糸は実は私もそこのサイト見つけてたんですが
まだ頼んではないんです^^;
お返事しなくてすみませんでした><
頼んだら感想言いますね^^




まゆりぐまさんへ
確かに子供が生まれるとてんやわんやになるんで
ゆーっくりできるのもお腹に入っててくれるまでですよ^^
ゆっくり時間を今のうちに味わっててくださいね^^

私も何度か煮込んでるの忘れて焦がしたことあります^^





cocoroさんへ
そうですよね^^
たまにはこんな日もいいですよね^^
でもなんだか損した気分になるのは私がせっかちだから?^^;



どらっこさんへ
そっちはコチラよりも積もりますもんねー^^
でも私が小学校くらいの時は(もう20年くらい前えすが・・)
膝くらいまで積もってましたよ^^










  1. 2010/01/17(Sun) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1068-f100fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
