のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*危険* :: 2010/01/11(Mon)

ヤバイ!!

ヤバイです!!


お正月以降食欲が止まりません!! o┤*´Д`*├o アァー



とっても

どっかりこってり

したものが食べたいんです



しかもお腹いっぱいなのにまだ何か食べたい・・・


胃もたれしてても
それでも食べたい・・・

もちろんどっかり&こってりしたものです
女の子ビスコ1(まったり)胃が悪いんでしょうか・・・



私は去年の4月に流産したんですが
妊娠する直前に糖尿病になってるのが発覚して

病院の先生に

「とりあえず痩せてください。そしたら治りますよ」

と言われ、今まで14キロ痩せたんです


糖尿病は軽いほうだったみたいで
薬も飲まなくてよくて軽い食事療法だけでした

おかげで今は治ったんですが
月1回検査に行ってます



その検査が今週の金曜日・・・
アフロ ガックリ今回は結構飲み喰いしてるんで
検査結果は悪いと思われます



無理なダイエットをして痩せたつもりはないんですが

この異様な食欲はもしかしてリバウンドの始まり?  ハッ!(`ロ´;)




どうか胃が悪いだけでありますように・・・



あひる(まったり)とりあえず胃薬飲みます



あぁ~

異様な食欲よとまってくれ~













スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*うれしーー* | top | *バケツトート*>>


comment

ありますね~そういう時期。
もしや、成長期復活!?というぐらいおいしい・・・。

あ、でも、胃が悪いだけでもダメですよ~。
胃痛持ち(←表現変?)の私にとっては恐ろしいです。

気になるなら一度みてもらうのもありですよ。
私、去年人生初の胃カメラしてきました。
そんなに大きい厄介な物はなかったのですが、
慢性的な物があったり・・・
診てもらうと少し安心しました。

  1. 2010/01/12(Tue) 08:40:15 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

ekomamaさんのブログのリンク欄からきました☆
私もあるのです。
そんなことが年にたびたび!!
私の場合は胃がおかしくなってきた前触れです。
いや、胃を壊したからそうなるんだな・・・。
たべてもたべてもたべてしまう。
おかしい!!とわかっていてもでもたべたい!!
最近もありました。
気持ちでたべてるみたいになってきます。
どうか気をつけてください!!
私もうまく扱えてない自分の胃袋ですが(><)!!
  1. 2010/01/12(Tue) 15:02:09 |
  2. URL |
  3. cocoro #-
  4. [ 編集 ]

。。。私なんて日々ドカ食い傾向にあるよ;
今日は無性にサンドウィッチが食べたくてわざわざ買いにいったくらい。
でも、せめてもと思いコンビニまでは歩いて運動しました(笑)
リバウンドは怖いからね~。
でも他のことが原因かもしれない胃痛もさらに怖い(><)
良い検査結果でありますように(-m-)”
  1. 2010/01/12(Tue) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1065-53e98c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
