のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今日は・・・* :: 2010/01/03(Sun)

今日は・・・

実は私の30ん回目の誕生日なんです O(≧▽≦)O ワーイ♪
      女の子 ケーキ2(BOUS)


誕生日はいくつになってもなんだかうれしい日なんです

まぁ特に旦那殿からもプレゼントはないんですがね男の子 プレゼント (BOUS)





しかし今日は朝から些細なことで旦那殿とケンカしちゃって
落ち込み気味・・・

一緒にいたくなかったんで
一人で出かけたはいいけど

行くところがない・・・  ( ´△`)アァ-


大型ショッピングセンターは家のすぐそばにあるんですが
そこに行くための車で道路は大渋滞だし

ふと隣の車を見ると家族連れのお父さんがたのしそうに笑ってるし・・・



私なにしてるんだろ?

と思って悲しくなってきちゃいました





実は今も冷戦状態がつづいてるんです

多分、旦那殿はもう怒ってないんですが女の子 ボール(まったり)
私が意地張って普通にできないだけだろうと思います



せっかく誕生日なのに・・・


今日はケーキもごちそうもありません

と、いうか自分で用意するのがむなしくなって・・・





でも朝PCのメール開いたら
蓮さんからおめでとうメールが来ててすっごくうれしかったです o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



    女の子 ケーキ(BOUS)
誕生日のお祝いは今月の30日が
旦那殿の誕生日なんで

その時にまとめてしようかなって思ってます









スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<*さらに悪化・・・* | top | *悪化*>>


comment

v-457新年あけましておめでとうございま~す(*^-^)ニコ
今年もよろしくお願いしますね♪
そしてそして!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お誕生日だったのね~。いくつかな~??
Happy Birthdayv-315
でも冷戦状態なのね;(我が家ではよくあることですけど( ̄∇ ̄;))
きっと明日になったらニコニコ顔になるはず!
まだ先だけど30日にはバースデーパーティー楽しくできますように♪
  1. 2010/01/03(Sun) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

30ん回目のお誕生日おめでとうございます。

ご主人と喧嘩ですか。
私どももよくやりました。
一ヶ月近くも続いたことがあります。

リンパ腺の腫れや体の痛みはその後どうなりましたか。
それでご主人は不機嫌になったのでしょうか。

今度の土曜日か日曜日、お約束の品は届くはずです。
それまで、喧嘩は治めて下さいね。
お願いします。

音楽好きなんですから「Smile」を歌って気持ちを高揚なさってください。
  1. 2010/01/03(Sun) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

おけましておめでとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます。

はい、ワタクシの家でも新年早々・・・。
本当に我が家でも実はケンカはちょこちょこと(笑)
夫婦に限らず、大人になったら本当に素直に
「ありがとう」と「ごめんなさい」を言える事って大切ですね。

あっ・・・そういえばウチの今朝のケンカ
今からあやまってこよーっと(笑)


ハッピーバースデイ やさしいマダムmamaさん(笑顔)
  1. 2010/01/03(Sun) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. ごんち #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございま~す♪

マダムmamaさん、少しお疲れなのかな?
旦那様も体調不良なのも原因かな?

些細な事でも、やっぱり、
なかなか、すぐには普通になれませんよね~。
でも、今日一日って期限付きにしましょっ♪。

「月末に、一緒にお誕生日のお祝いしよ~」で
仲直りできるといいですね。

  1. 2010/01/03(Sun) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

初めまして (///o///)ゞ
いつも読み逃げばかりで失礼しておりました。
今日はお誕生日とのことで、一言お祝いを♪
おめでとうございます(*´∇`*)
ご主人と喧嘩はちょっと辛い誕生日ですね・・・
そういう時もありますよ!
30日は楽しくお祝いしてくださいね♪
  1. 2010/01/03(Sun) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. 追っかけ母 #JPa7q7fM
  4. [ 編集 ]

一日遅れましたが…

お誕生日おめでとうございます☆

いくつになっても嬉しいし、
誕生日は祝うものですよ!
元気に過ごせた事に感謝☆
もっと幸せになる為にね☆

MAMAGON
  1. 2010/01/04(Mon) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. MAMAGON #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてで、あけましておめでとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます。
ちょくちょく拝見しております。
なんか年始から大変ですが、人間万事塞翁が馬ですよ。
今日の空はとても気持ちのいいものですよ。
午後からは雨になりそうですけど・・・
空を見て、心もすっきりさせちゃって下さい。
また、これからも覗きに来ますね。
今年1年いい年になりますように。
  1. 2010/01/04(Mon) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. 水前寺食堂 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
そして、1日遅れですいませんが、
お誕生日おめでとうございます!
誕生日にケンカは」ちょっと寂しくなっちゃいますよね。
私も経験ありです。^^;

実は実は、1月3日はうちの夫&甥っ子と同じ誕生日です。
トリプルで同じで何だかとっても嬉しかったです♪
そして、4日が娘のバースデイなので、
本日全員まとめて誕生日パーティです。

30日に素敵な誕生日会ができますように^^
  1. 2010/01/04(Mon) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. おじこっぱ #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

新年

マダムmamaさん
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

旦那さまと息子ちゃん大変ですね
お大事になさって下さい

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
  1. 2010/01/04(Mon) 11:50:44 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますー^^*
うちもママの誕生日なんてなーーーんにもないタダの普通の日ですよぉー;-;笑
一人で外に行くのも、考え様によっては素敵ですよ!!!
ゆっくりお買い物もできますし♪

早く旦那様と仲直りできるといいですね~><*
ケンカしてても、旦那様の誕生日にちゃんとお祝いをしてあげることを考えられるなんて。。。優しいっ><!

  1. 2010/01/04(Mon) 13:13:14 |
  2. URL |
  3. *悠詩* #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
旦那さんと仲直りできましたか?
私も結構、意地を張っちゃうタイプなので…
何か分かる気がします(^ω^;)
  1. 2010/01/04(Mon) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます~v-111
私の誕生日のときは、旦那様よりも子供たちがお祝いしてくれます^^
喧嘩かあ。。。
うちは、私が一方的に怒って、というケースが多いです。
もちろん?原因は旦那さまにあるのですが。。。
いつも、同じことでけんか?になり、旦那さまのだんまりに余計に腹を立てて、という感じです。。。
たいてい、子供が寝た後にそうなることが多いので、子供のいるときに冷静にいうといいのかも?
  1. 2010/01/04(Mon) 15:37:11 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

Amicaさんへ
気持ち的には20代なんですが体はきっちり歳とってます^^;
でもいくつになっても誕生日はなんだかウキウキするんですよね^^
あーあー今年の誕生日はイマイチでしたー><



田舎歯医者さんへ
ご心配いただきありがとうございます^^
主人はただの風邪だったみたいで点滴うってもらったら
次の日には復活してました^^
普段風邪ひかないのにお正月にひかなくても・・・^^;

うわぁ^^
土曜日か日曜日につくんですね♪楽しみにしてます^^
ありがとうございます^^
一応主人と冷戦は終結しました^^




ごんちさんへ
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
確かに素直に「ごめんね」「ありがとう」が言えないんですよねー><(特に意地張ってしまうんで主人には・・・^^;)
今年は素直に言えることを目標に!!


りにゃんさんへ
私は楽しみにしてたお正月がつぶれてちょっとふてくされ気味だったんです^^;(大人げないですが・・・^^;)
30日のことは主人には何も言ってないんですが
主人の好きなレアチーズケーキでも作ろうと思ってます^^
もちろんプレゼントはありませんよ^^




追っかけ母さんへ
明けましておめでとうございます^^
私もいつも読み逃げばかりでスミマセン^^;
今日は本当につまらない日になっちゃいました><
(まぁ半分は私がそうしちゃったんですけどね^^;)
30日にもう一度仕切り直しをしたいと思います^^




MAMAGONさんへ
今日はしかめっ面だったんで30日の日は
笑顔でお祝ができるようにします^^
多分ごちそうとかはしないと思うんですが
主人の好きなレアチーズケーキを作る予定です^^




水前寺食堂さんへ
明けましておめでとうございます^^
気分が沈んでると青空までくすんでしまうんです><(ダメですね^^;)
でも一晩寝て気分が変わったんで30日にまたし切りなおしてお祝いします^^



おじこっぱさんへ
明けましておめでとうございます^^
旦那さまと甥っ子くんと一緒の誕生日だったんですねー^^
しかも4日が娘さんなんてめでたいこと続きですね^^
和t氏も30日には楽しくお祝いできるようにします^^




93chanさんへ
明けまhしておめでとうございます^^今年も仲良くしてくださいね^^
主人は復活したんでいいんですが息子がなかなか・・・><

誕生日っていくつになってもウキウキしますよねー^^



*悠詩*さんへ
確かに一人でお出かけできるのはよかったです^^
でも家族連れがたのしそうにしてるのを見ると
ちょっとさみしくなったり・・・><
30日は私の分もお祝いするつもりなんで考えられるんですよ^^



宮碧ちこたさんへ
ありがとうございます^^
翌日には仲直り(?)というか普通になってました^^
主人は絶対謝らない人なんで余計にムカツクんです^^;
自分のせいでもあるんですが楽しくない誕生日にしちゃいました^^;



なないろぱれっとさんへ
いけないとわかってるんですが私は息子の前でもケンカしちゃうんです><反省!!
うちの主人もだんまりになるんですっごく頭に来るんですよねー^^
でも子供さんたちが祝ってくれるなんてステキです!!
数年先の息子に期待するかな?^^



  1. 2010/01/05(Tue) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1057-522035ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
