のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*当選者発表~* :: 2009/12/28(Mon)

『ブログ開始2周年だよプレゼント』

にたくさんのご応募ありがとうございました

なんと43名の方からご応募いただき本当にうれしかったです  
   
              (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



こんなに大勢の方に
ご応募いただけるなんて思ってなかったんでびっくりしました
女の子 花(まったり)でも多くの方に支えられてここまでやってこれたんだなって
ほんとうに感謝してます

これからもつたないブログですがよろしくおねがいします





さぁ!!お待たせいたしました!!

当選者の発表です

ツツネコ きゃー(ふわり)



抽選方法はアナログ方式で ( ´艸`)ムププ
画像 002
しかも、どうしても私がやりたくで私が引きました 


①シンプルトートの当選者は・・・
画像 002



画像 005
星(ふわり)Amicaさん星(ふわり)
女の子 お団子 (Fine)おめでとうございます~




②タックグラニーの当選者は・・・
画像 001


画像 004
星(ふわり)ekomamaさん星(ふわり)
女の子 お団子 (Fine)おめでとうございます~






残念賞 水玉パープルキルトトート
画像 005
①と②に当選されなかった方の中から抽選しました

当選された方は・・・

画像 006
星(ふわり)まゆりぐまさん星(ふわり)
女の子 お団子 (Fine)おめでとうございます~





こんなに大勢の方に応募いただき
これだけじゃ申し訳ないかなぁと思いまして

本当に大したものじゃないんですが追加で2名の方に
画像 001
キーホルダー作ってみました

こちらも①と②、残念賞に当選されなかった方の中から抽選しました




当選され方方は・・・
画像 007
星(ふわり)りにゃんさん星(ふわり)

星(ふわり)あわてんぼうままさん星(ふわり)
女の子 お団子 (Fine)おめでとうございます~

どちらが届くかはお楽しみに



うさぎ今回当選された方はこの記事のコメント欄より
鍵コメにてご住所・お名前をおしらせくださいね



そして、今回当選されなかった方、すみませんでした m(_ _"m)ペコリ

次回はカウンターの10000でカウプレをしようかなって思ってるんで
そのときにまたよろしくお願いします





今回は本当にたくさんのご応募ありがとうございました白鳥(まったり)

これからも仲良くしてくださいね








テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<*買ってきました* | top | *必需品?*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(Mon) 21:17:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(Mon) 21:23:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(Mon) 21:49:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念でした^^
でも、楽しかったです^^
当った方はすごくラッキーですね!
おめでとうございます!
  1. 2009/12/28(Mon) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

残念

43人とは素晴らしい倍率ですね~!!
ドキドキしながら、楽しませてもらいました。
結果は残念でしたが、次回また挑戦させてくださいね。
  1. 2009/12/28(Mon) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. まめこ #-
  4. [ 編集 ]

すごい倍率。
楽しませていただきありがとうございました。
よいお年を!
  1. 2009/12/29(Tue) 08:05:37 |
  2. URL |
  3. meme #JczC0yeM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/29(Tue) 08:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

無念・・・ orz

プレゼント企画には初挑戦だったのですが、残念 orz
めげずに次回のカウプレも挑戦しマッスルv-91

今年も残りわずか、良い年末年始をお過ごしくださいね
  1. 2009/12/29(Tue) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

息子ちゃん、体調不良で...すっかり、応募し忘れていました(>_<)

どれも、すごく素敵で(*^_^*)

キーホルダーもかわいい!!!

次回に応募したいです(^_-)
  1. 2009/12/29(Tue) 09:00:17 |
  2. URL |
  3. ミック #-
  4. [ 編集 ]

ザンネン…!!

久しぶりにドキドキv-351しました。
結果は残念でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。
来年は、私もぼちぼち『手作り時間』を楽しもうかなぁ。
次回のプレゼント企画も楽しみにしております。v-353
  1. 2009/12/29(Tue) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. *rinka #-
  4. [ 編集 ]

わ~残念!
でも楽しませていただきました♪
ありがとうございました^^
これからも素敵な作品楽しみにしています!
次回のカウプレもぜひ参加させてくださ~い!!
  1. 2009/12/29(Tue) 09:13:07 |
  2. URL |
  3. mayura* #SUtP5XJM
  4. [ 編集 ]

残念でした・・・

きゃぁ!!残念・・・
はずれちゃった・・・
私ってなかなか当たらない力があるみたい
でもこりずに又挑戦したいなぁ
次回のプレゼント企画楽しみにしています
今年は本当にいろいろとありがとうございました
来年も仲良くね・・・体には十分気を付けて
良い年をお迎えうださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
  1. 2009/12/29(Tue) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/29(Tue) 09:37:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

外れちゃったけど 
ドキドキをありがとうございました♪
当選の方 おめでとうございまーす。
これからも
ブログ楽しみにしていまーす♪
  1. 2009/12/29(Tue) 18:25:32 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

はじめまして
素敵なプレゼントがあったのですね・・・・
私も挑戦したかったなぁ~
次回は是非応募させてくださいね。
シンプルトートかわいいですね。
キーホルダーもかわいい♪
どちらもデザインが素敵です。
また お邪魔させてくださいね。
  1. 2009/12/29(Tue) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

残念><

はずれちゃいましたが、楽しませていただきました^^
また次回、楽しみにしていま~す♪

100円の5本指靴下良さそうですねv-238
血行も良くなりそ~!!
  1. 2009/12/29(Tue) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. pica* #-
  4. [ 編集 ]

残念です
でも43名の応募!すごいですね
たくさんの方にきていただけるって
本当にうれしいことですよね
これもきっとマダムmamaさんのお人柄でしょうね
私も楽しませていただきました
ありがとうございました

私はしもやけよりはあかぎれによくなります
  1. 2009/12/30(Wed) 04:16:31 |
  2. URL |
  3. みつば #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ
プレゼントご応募本当にありがとうございました^^
次回もとくに応募条件は設定しないつもりなんで
皆さんまたよろしくおねがいします!!^^
もちろんはじめましての方も大歓迎です^^

当選された方おめでとうございます^^
当選されなかった方、本当にすみません><

でもまた次回ぜひとも参加してくださいね^^

こんなにたくさんの方に支えらたお陰でブログやってこれたと思うんで
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2009/12/30(Wed) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

カウプレやっていたのですね~~~!
マダムmamaさんのbagはもう、憧れ中の憧れですけど、キーホルダーまでめちゃくちゃかわいい~~~(>▽<)

いつか、shopかオークションにUPしてくださいね♪

ホントにかわい過ぎです^^
  1. 2009/12/31(Thu) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. manon #-
  4. [ 編集 ]

manonさんへ
何をおっしゃる!!
manonさんの素晴らしいセンスにはいつも惚れぼれしてます^^
私にはあの素敵なセンスは到底マネできません><

オークションもやると言っておきながらまーったく準備できてないのが本音のところでして・・・^^;
来年はオークション参戦しようと思います
  1. 2009/12/31(Thu) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(Mon) 19:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1051-a3be2bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
