のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*必需品?* :: 2009/12/27(Sun)

動く花 紫お知らせ動く花 紫



本日 23:59まで
       女の子 お団子 (Fine)  『ブログ開始2周年だよプレゼント』やってます

       詳しくは↑からどうぞ


たくさんのご応募ありがとうございました

終了しました

ライン ボンボン




私、手足が冷えるんです女の子 ボール(まったり)

いわゆる冷え性なんです



でも腰とかはそんなにないんです



足もとくにつま先が冷えるんですよねー

お出かけするときは
大体靴下を2枚履いてるんです

でもそれでも冷たいんです
つめたいと言うより痛いってほうが合ってるかも氷(ふわり)



つま先って意外といつまでもあったまらないんですよねー

あんまり冷えすぎたからか
つま先が冷たいのかあったかいのかわからなくなってくる時もあるんです



くつ 2 (BOUS)なので最近のお出かけの時はコレ使ってます
画像

確かにあったかいけど
歩いててちょっと違和感もあるんですよね  (〃´o`)=3 フゥ



これを靴に入れて長時間歩くのは疲れるでしょうねー


でも冷たくて痛いのよりはいいから

最近は必需品になりつつあります




女の子 花(まったり)でもはやく5本指の靴下を試してみようと思ってます





スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*当選者発表~* | top | *愛のシワシワ*>>


comment

[太字]ありがとうございました/太字]
 チョ-かわいくて すっかり 私のお気に入り!
あの かわいいバッグ。よかったら 横幅も 縦幅も 全て
あと5センチ でかく できますか?2つほど。
 急がなくて いいですよ!

うちの そう君 「髪の毛切るよ~」と 誘いますが 「○くんがおると?おらんなら 切らん」だそうで・・・
 年明けでも 一緒に 切らなんですね。」 
  1. 2009/12/27(Sun) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

五本指ソックス・・・
私は年中、五本指ソックス愛用してます。
もう五年以上前から履いてますが・・・
最初の頃は「何その靴下??」って笑われてたけど、最近はかわいいデザインの物も多いので「きゃーv-238かわいい~」って言われます・・・
ぜひお試しあれ~
  1. 2009/12/28(Mon) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. riko*moko #-
  4. [ 編集 ]

温かそう!

靴の中専用カイロってあるんですね!
良さそ~♪
私も足は冷えるので、毎年困ってしまいます><
今年は、ユニクロのヒートテック靴下を買いました!
この靴下を履くと指先が冷えない気がします?!
5本指靴下も気になります^^
  1. 2009/12/28(Mon) 08:34:25 |
  2. URL |
  3. pica* #-
  4. [ 編集 ]

小さい秋さんへ
なかなか一緒に髪きれなくてごめんねー^^;
息子はいつになったらちゃんと椅子に座ってきってくれるようになることやら^^;


riko*mokoさんへ
確かに最近はかわいいデザインのもの多いですよねー^^
私もハマっちゃうかも^^



pica*さんへ
私もユニクロでその靴下見ましたー^^
買おうかどうか迷ってやめたんですが未だに気になってます
  1. 2009/12/30(Wed) 09:59:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1050-774a0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
