のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*結局・・・* :: 2009/12/25(Fri)

動く花 紫お知らせ動く花 紫



       ただいま
女の子 お団子 (Fine) 『ブログ開始2周年だよプレゼント』やってます

       詳しくは↑からどうぞ


ライン ボンボン




昨日の失敗焼きプリン&無印のチーズケーキのお味はと言うと・・・


画像 001
カラメルはおいしかったです 

プリンは「す」がたってると言うより

焼けたって感じでした (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!



そして無印のチーズケーキは・・・
画像 003
しっとりしておいしかったです女の子1(Fine)

旦那殿も気に入ってパクパク食べてました

またリピしようかな  (^ー^* )フフ♪





今年はクリスマスケーキは買わないつもりだったんですが
テレビのケーキのコマーシャルを見てた息子殿が

「息子殿、丸い丸いケーキ食べたい」

と言いだしたんで今日買ってきちゃいました

画像 001
これ12cmのケーキです


画像 002
タバコと比べてもわかるようにかなりちっちゃいです

でもこのくらいでちょうどいいんです



息子殿は一口くらいしか食べないし
旦那殿もあんまり生クリーム好きじゃないし

結局、最後は私が食べなきゃいけなくなるんですよねー
まぁ私は好きだからいいんですけどねアフロ あっかんべー


画像 003
名づけて「贅沢喰い」です 女の子 ケーキ(BOUS)




でもこのケーキは甘さもあっさりしてておいしかったです

生クリームがあんまり好きじゃない旦那殿もおいしいと言って食べてました







でも・・・

一番の問題は
あと4個残ってる失敗焼きプリンを食べなきゃいけないってことなんです・・・



あぁ・・・
体重計に乗るのが怖い ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||












テーマ:クリスマス☆ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*愛のシワシワ* | top | *お味はどうかな?*>>


comment

プリンもチーズケーキもおいしそうですね~!
ホームメイドのお菓子は、失敗しても、おいしいのでは^^
また、懲りずに挑戦してくださいね^^
  1. 2009/12/25(Fri) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

冬は肥えるもんです(^m^)

失敗しても成功しても最後は自分で処理しなきゃいけないのがママなんですよね(T_T)
うちも昨日きよの残り物でお腹がもたれて…
このもったいないがでひのみちなんですが、つい(><)
  1. 2009/12/26(Sat) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

最近は小さいケーキが人気みたいですね~♪
私も2~3人用のチョコレートケーキを食べました(*´▽`*)
あ!もちろん、1人で全部食べたわけじゃないです~(笑)
  1. 2009/12/26(Sat) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
プリンはカラメルでカバーって感じでした^^;
チーズケーキはなかなかおいしかったです^^
たまには手作りもいですね^^



MK.KAWORIさんへ
今回の後処理は主人に任せました^^;
でも大抵は私がもったいないで食べるんですよね^^;
これが本当に太るもとですよね><



宮碧ちこたさんへ
テレビでも小さいケーキが流行ってるって言ってましたね^^
本当は大きいケーキを食べたいんですが
太るのが怖いんで><
  1. 2009/12/28(Mon) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1048-b3992c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
