のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*シュシュ* :: 2009/12/18(Fri)

数日前に100均に行った時にふとシュシュのコーナーを見たら
かわいいのがあったんで買ってきちゃいました

画像 002

 女の子 編み物(BOUS)
編み物ができれば自分で作れちゃうんでしょうが
全くできないので・・・


100円だからきっとすぐにゴムとか伸びちゃうんだろうけど
そのときはゴム通しで同じようにゴム通せばいいかなぁなんて思ってます 


動く花 紫色も何種類かあったけど
なんにでも合わせやすい茶系にしてみました



いつも髪を一つに結んでるんですが
ここ2,3日は寒いんで
髪をおろしておきたいんですが

なにせくせっ毛で膨張するんでそのままにできないんですよね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


デジタルパーマとかあるからすればいいんでしょうけど
いいお値段だし・・・



女の子 花(まったり)でもお気に入りのシュシュで結べば
ちょっとはルンルン気分になれますよね


しばらくはこのシュシュにお世話になろうと思います   







テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*シンプルトート* | top | *ラウンドトートバック*>>


comment

最近の100均はあなどれないよね~。
意外に可愛いものがあったりするのよね。
このシュシュもあったかモコモコで可愛いわ♪
  1. 2009/12/18(Fri) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

初めまして♪
足あとからお邪魔させていただきましたi-179

布小物、とても上手で素敵ですね♪
ハンドメイド、私も好きなのですが何せまだまだ初心者で。。

このプードルモールのシュシュ、可愛いですよね♪
私もこの種類の糸をいくつか持っていてシュシュにしました♪
編み物はかじってる程度なのでたいしたものはつくれないんですけどi-229
この色の糸は始めて見ました!
また見に行ってみようかな♪

また遊びに来ます♪
  1. 2009/12/19(Sat) 09:00:16 |
  2. URL |
  3. tomomama #-
  4. [ 編集 ]

Amicaさんへ
私はいつもくるみボタンので結んでたんで
たまにはこういうかわいいのもいいかなって思って・・・^^
自分じゃ作れないものだし^^



tomomamaさんへ
ちなみに買ったのはセリアです^^
今はこういうかわいい毛糸も100円であるんですねー^^
でも編み物駄目なんで活用できませんが・・
またあそびにきてくださいね^^
  1. 2009/12/21(Mon) 09:07:28 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1041-729cd915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
