のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*もらっちゃった* :: 2009/12/10(Thu)

画像 001
お義母さんからもらっちゃいました女の子 まったり1


ちなみにニトリで買ったそうなんですが
もう売り切れなんだそうです



実は我が家にはクリスマスらしいものはないんです

だからこのゆきだるま君が唯一のクリスマス物



スイッチを入れると光ります
画像 002

画像 003
横に写ってるのはあやしい物ではありません

息子殿の手です   ̄m ̄ ふふ



女の子(まったり)部屋を暗くしてこのゆきだるま君をみてると
なんとなく癒される感じがしてきます  










テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*オーダー*マチ付きグラニー大 | top | *しじみちゃんアレンジ*>>


comment

可愛いらしいですねー。

ボクに本当の雪だるまを見せてあげたいけど、当地はまったく雪がありません。
もっとも1月に本格的に降ることが多いんです。

熊本で雪が降ることはありませんよね。
  1. 2009/12/10(Thu) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね~~♪

我が家の息子も食いつきそう!!
そして癒されるぅ~~~!

ツリーだけじゃなくて、こういうかわいい物もあるといいですね!
  1. 2009/12/11(Fri) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. けんmam #-
  4. [ 編集 ]

かわいいゆきだるまさん♪

冬の間、ずーっと飾れますね。

こういうグッズ、大好きです。
  1. 2009/12/11(Fri) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. おたべ #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ☆

我が家も【光物】が欲しいなぁ。
でも、怪獣共の餌食になるからなぁ…。
取り合いが始まると…壊れる。

ちはり
  1. 2009/12/11(Fri) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. ちはり #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
そうですねー^^
実家の方では雪は積るんですが私の住んでるところでは
雪は降っても積りません^^
いつか息子にも本物のゆきだるまを見せてあげたいです^^



けんmamさんへ
うちはツリー置くと破壊されそうなんで^^;
でも夜になるとうれしそうにスイッチ入れてつけてます^^



おたべさんへ
私はどうしても期間限定みたいな飾りものは苦手で・・・
見てる分にはいいんですがね^^;
でもこのくらいならOKです^^




ちはりさんへ
たしかに取り合いになると壊れちゃうかも^^;
でも案外かわいいってなかよく遊んでくれるかもしれませんよ?^^
  1. 2009/12/13(Sun) 08:23:30 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1034-147008ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
