のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*本日の戦利品* :: 2009/12/06(Sun)

久々のフリマネタです


記事にはUPしなかったものの
フリマには毎月行ってましたー   (≡^∇^≡)ニャハハ



今日はいつも行くフリマの今年最後のフリマでしたー

女の子 イチゴ(まったり)だからなのか出店数もいつにもなく多くて 
着いてそうそうワクワクでしたー



さっそく本日の戦利品
画像 001
「topping」っていうとこのものらしいです
ブランドに詳しくないんでわかりません  (・・。)ゞ テヘ

もとは高かったらしく
最初は500円って言われたんですが

「安くなりませんか?」

と聞いたら「じゃあ400円で」

ということだったし

なんだかとってもかわいかったんで
自分に似合うかどうか深く考えずに買っちゃいました 

画像 002
後ろボタンって言うのも気に入ったんですよねー ハート 女の子(小)



帰って試着してみると・・・
案の定かわいすぎて似合いませんでしたひつじ後ろ姿(まったり)

でも
着ちゃえばこっちのもん!! 

と思って着ますよーーー   (ー) フフ



こちらはパジャマ用に150円でGET
画像 003



画像 004
レースは2m100円だったんで2個買ってきました



そして盆栽とか売ってるところの前を通っててふと目に着いたのがコチラ
画像 005
千日草(だったと思います)のドライフラワー花束(BOUS)

なんと1束50円!!
2束買ったんですがもうちょっと買ってもよかったかなぁ

しかも売ってるおばちゃんが

「これがもしバラバラになって崩れちゃったら
 土に蒔いたらまた花が咲くよー」

と教えてくれました 







今日は出店が多かったもののなんだかピンと来るものが少なくて・・・

クマ(ふわり)しかも今日の戦利品は私のものばかりだし
(旦那殿、息子殿ゴメンよーーー)




女の子 花(まったり)でもフリマって楽しい!!

実際に出店したことはまだないんですが
きっと出店側になっても楽しいんでしょうねぇ



いつか機会があったら出店側にもなってみたいなぁって思ってます









    



 



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ライダー* | top | *やっぱり・・・*>>


comment

フリマって楽しいよね~。
私もついついあれこれ自分のものばかり買い込んじゃいます(*≧m≦*)ププッ
子どもは子どもで「それどうすんの??」と思うようなおもちゃ買ってたりするし(;^_^A
千日草のドライフラワーって初めて見た!
すごいキレイ♪
蒔いたらまたお花が咲くのが楽しみだね(*'ー'*)ふふっ♪

息子くんは大丈夫かな??
  1. 2009/12/07(Mon) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

フリマって楽しいですよね。

最近は、寒いこともありヤフオクメインですが、買う側も売る側もいろんな人とコミュニケーションとれるし、子供にもいいと思います。

マダムmamaさんも出品したら、楽しめると思いますよ♪
  1. 2009/12/07(Mon) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. エンジョイパパ #-
  4. [ 編集 ]

Amicaさんへ
私が行くフリマはあんまりメンズものってないんですよねー^^
あっても主人はLLサイズなものでなかなかなくて^^;
でもフリマは雰囲気だけでも好きなんですよねー^^

おかげさまで息子は全快したみたいです^^



エンジョイパパさんへ
私もオークション参加するって決めたんですが
なかなかのんびりペースでしてるんでまだ参戦してないんです^^;


  1. 2009/12/10(Thu) 07:05:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1031-684c19a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
