のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
増加 :: 2008/01/30(Wed)

息子殿は夕方から咳が激しくなり
咳き込んだ後に

    ウェー

って吐きそうに何度もなってたんです困り顔


それが夜になるとさらに激しくなり
咳き込んでちょっと吐いたりしましたうーん


息子殿は今まで風邪ひいても
そんなにひどくなったりはしなかったし
今までこんなに咳がでたこともなかったんで
心配性な私は夜中に病院に行こうかなとも
真剣に考えましたjumee☆think2

それよりも咳き込んでいる
息子殿がかわいそうで・・・
このままじゃ寝れないよねー
と思ったんです泣き顔

しかし、息子殿はそんな私を無視して

    ソッコー爆睡jumee☆surprise4

ま、まぁ・・・
グッスリ寝れるんならいいんですけどね苦笑い

夜中も2,3回咳をしただけで
かなーり熟睡してましたjumee☆faceA82

でも、朝起きるとやっぱり咳が出て
涙もポロポロでてたんで

今日も病院へGO!!病院

病院では咳は出るものの
やっぱり元気(?)におもちゃで遊んでました
画像 002

そして、薬が増えました汗

しかも息子殿が苦手な粉薬・・・

でも今回はシロップがあるんで
シロップに混ぜて飲ませればいいんで
なんとかいけそうです☆

スポンサーサイト

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<めでたい! | top | 最近のお気に入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/103-0f21c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
