のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やる気喪失* :: 2009/11/27(Fri)

レンタルボックスに納品するバックを作り終えたら

なんとなーく
 
   なんとなーーーく
 やる気なくなっちゃって・・・ひつじ後ろ姿(まったり)



オークションに参戦することを決めたのはいいんですが
まったく作品作りしてません    ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ




どんなのを作りたのかイメージが固まらないんです…


あんなのもいいな、こんなのもいいな
とイメージがあっち行きこっち行きしてるんですアフロ はてな






こんな時はちょっとミシンから離れてみるのもいいかな?


でも考えるのはどんなの作ろうかなぁってことばかり ε-(´・`) フー



考えてないでまずは作ってみたほうがいいんですかねぇほおづえ 女の子 2













スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ミニコンサート* | top | *朝寝*>>


comment

やる気

やる気なくなることありますよね~(-з-)
今年の私は、やる気がでないままずーっときてます。
また、やる気が出てくるのを待ってる感じですかね^^

話は変わりますが
マダムmamaさんのブログに出てくるダンナさまの方言?
好きだなぁ~♪
  1. 2009/11/28(Sat) 07:41:00 |
  2. URL |
  3. YASU #Ao92YuSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
毎日そっと覗きにきては、元気とやる気をわけてもらっていました!!
私も本を見ては、「これつくりたい!」「これもいいな!!」と作る気満々になっても、いざ布あわせの段階になって手が止まってしまったり。。。
困ってしまいます。
そうですね~ミシンと離れてみるのも、いいのかな~~
お互い、頑張りましょうね!!
  1. 2009/11/28(Sat) 09:10:46 |
  2. URL |
  3. 楽 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です^^;

お久しぶりです^^;
そういう時って 私も年中ありますよ~^^;
今もそんな状態です(汗)
気張らずに 私も作りたい物を作ろうって思うようにしています^^;
  1. 2009/11/28(Sat) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. *ma-kun* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いつも、素敵なブログ、楽しみにしています。
わたしも、そんなことばかりです。

わたしは、そういうときは
何か、ぜんぜん関係ない簡単なものを作ります。
  1. 2009/11/28(Sat) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. charryhouse #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私もそうですよ・・・イベントの後だとか委託先の納品
が終わった時なんか特にそう・・・
作りたい物たくさんあると言うのに手が動きません
そんな時は作りません・・・
音楽聞いたり本を読んだり違う物を作るそ何てことしているうちに
作るかなぁ?何てことに・・・
私の長続きするコツはあまり作ろう作ろうと思わないことかな?
  1. 2009/11/28(Sat) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

YASUさんへ
やる気が出ないときって」ずーっとでないものですよねー><
こんなんじゃいけないって思えば思うほどドツボ・・・><
でもゆっくりしなさいってことかも^^
主人の方言は熊本弁ですよー^^




楽さんへ
あーーーわかります^^
私も布合わせの段階でピンとこなくてやめてしまったり^^;
でも何か作りたいし・・・と変なジレンマになったり^^;
お互いに頑張りましょぅ!!^^





*ma-kun*さんへ
いつもみんなやる気満々ってわけじゃないですよね?^^
たまにはやる気なくなることもありますよねー^^
そのうち復活するのをのんびりまつのもいいですね^^




charryhouseさんへ
グットタイミング?で簡単な物のオーダーが入ったんで
これをきっかけでちょっとはやる気でるかもしれないなぁって思ってます^^




ハッピーママさんへ
そうですよね^^
作ろう作ろう思うから変なプレッシャーかかるのかもしれませんね^^
本見てたりすると違うアイデアとかもいただけるかもしれませんしねー^^
  1. 2009/11/29(Sun) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1021-eaed1521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
