のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*朝寝* :: 2009/11/25(Wed)

画像
今日はいいお天気でしたー

    洗濯

洗濯物もよく乾きました




旦那殿を見送り

洗濯物を干し終わって
息子殿を見ると・・・


まだ夢の中  (*^m^*) ムフッ




それならば!!

と、私も一緒に布団の中へ


ぬくぬくの布団の中は天国~動く花 紫



しかも私は息子殿の匂いを嗅ぐのが大好きハート

寝てる息子殿のほっぺとおでこにチュッとして
頭の匂いをクンクン  

あったかい布団に息子殿の香り



 ん~  し・あ・わ・せ 女の子 ハート(ポカポカ)




息子殿の匂いはなんだか落ち着くんですよねー  ( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日は特に用事もなかったんで
私は30分くらい布団でゴロゴロしてたんですが


息子殿が起きたのは10時


しかも自分で起きたんじゃなくて
私が起こしてやっと起きたんです



おかげで今日はお昼寝なしアフロ ガックリ




でも息子殿が朝寝坊してくれたから
朝の幸せを味わえたんですから
女の子 花(まったり)息子殿に感謝しないといけませんね
   











テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*やる気喪失* | top | *パッチタックグラニー*>>


comment

んふふふ・・です。
マダムmamaサンと同じようなことを娘にしていました。
「キュッと締まった足首になってよ・・と毎日さすっていました。

でも男の子は成長するにつれて「・・くさい」なんてなるかも知れませんねー。
今のうちですね、チュしたり、クンクン出来るのは。

幸せな家庭を垣間見ました。
  1. 2009/11/25(Wed) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

幸せな時間ですねぇ♪♪

↓↓バック可愛い~♪♪
裏地の柄がめちゃくちゃ好みですぅ♪♪

最近縫いモノしてないなぁ…おかげで  布は増え続けてますが(笑)また時間見つけてしたいなぁぁヽ(´ω`*)ノ
  1. 2009/11/25(Wed) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

e-436冬場のお寝坊は幸せですよね!!
お布団の中で、2度寝を繰り返してると、この上ない幸せのようなきがしちゃいます(・∀・)

最近もたくさんの作品たちを作っていらっしゃいますね!
素晴らしい。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

私もそろそろ、羊毛フェルトやネイルをはじめる時期だな~って思ってます\(@^0^@)/
12月くらいからダーリンが期間の仕事に行く予定なので、そしたら心おきなくやりたいとおもいます!!
  1. 2009/11/25(Wed) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、わかります~(*^_^*)

うちも、2才の息子にくっついて寝ているんですけど...。

汗くさい臭いも、お風呂上がりのにおいも、いいんです~(*^_^*)   親ばかですかね。っていうか、親だからですよね?

いつまで、こんなことさせてくれるんだろう...?と思いつつ、くっついています。。。
  1. 2009/11/26(Thu) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. ミック #-
  4. [ 編集 ]

私も次女を自転車の前の席に乗せてると、ふわふわの髪がぽわとあたって、おひさまのにおいがするなあなんて、思ってました^^
わが子のにおいは、ほんとに幸せのにおい!ですよね^^
バッグ、たくさん、素敵なのができてますね!
  1. 2009/11/27(Fri) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

いい時間~^^
わたしも「そうそう~!!」って思いながら読んでしまいました。♪

幼稚園が始まったら・・・朝が忙しそうだし。今は、のんびりしちゃいましょう~^^

わたしも、息子のにおい、すきです^^
  1. 2009/11/27(Fri) 15:25:13 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
夏は汗かいてちょっと臭ってましたがそれはそれでい香りでした^^;
いつまでおとなしくチュッチュさせてくれるんでしょうね^^



寧々さんへ
私も布着々と増えております^^;
早く消費しなきゃとはおもうんですが^^;




どらっこさんへ
寒い日の二度寝は本当に幸せですよねー^^
羊毛フェルトやネイルのUPを楽しみに待ってます^^




ミックさんへ
わかります!!
どんな匂いでもいいんですよねー^^
私も親バカの一人です
いつまでこんなことさせてくれるんだろう?って私も思います^^



なないろぱれっとさんへ
子供の匂いって本当に癒しですよねー^^
安心するといかなんというか・・・^^
どんな匂いだっていいにおいですね^^




akaさんへ
確かに来年からは幼稚園だし朝からゆとりないですよねー^^
今のうちに息子の香りを満喫しておきます^^
  1. 2009/11/29(Sun) 08:10:34 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1020-06fc3762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
