のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*何年ぶり?* :: 2009/11/22(Sun)

昨日のことなんですが
旦那殿と2人でカラオケに行ってきました
アフロ あっかんべーちなみに息子殿は私の実家に一人で泊まりがけで行ってます



旦那殿は友達との飲みで飲み屋で歌ったりしてるみたいだけど

私は歌いに行くのは何年ぶりだろ?

息子殿が生まれる前に行ったのが最後だから・・・
もう4年ぶりくらいかな?




部屋に入って何歌おうかなと本を見てると旦那殿が一言

「今は本見らんでこっちで探すとばい (○゚ε゚○)プププー」

画像
そうなのかぁー

でも私はこっちの機械で探すより
本をめくったほうがいいんですよねー  (* ̄ー ̄*)ふふん!!



しかし・・・
あひる(まったり)最近の歌さっぱり知りません  


知っててもサビの部分ちょこっととか

あ!どっかで聞いたなぁって程度


しかも歌手名と曲名を知らないし  (*^日^*)゛グワッハッハ





部屋の外に出ると歌ってる歌声が聞こえるんです

時折アルバイトらしきお兄ちゃんが注文を持って行ったりして
部屋の前を通るんですが


きっと私が歌ってる歌は知らないんだろうなぁって思いました プー!(*≧m≦)=3


だって予約番号が2ケタとかの歌も入れたし
「異邦人」とかうたったし


旦那殿は最近息子殿とハマってる仮面ライダーの歌入れてました






ひさびさ歌って声が少しかれちゃったけど
女の子 まったり7なんだかいい気分



車の中で大声で歌うのもいいけど
やっぱたまにはカラオケで歌うのもいいですね



今度は息子殿も連れて来てあげようかな?

そしたらきっと電王とかダブルとかの
仮面ライダーの曲がずっと流れることになるんでしょうねぇ   ニャハハ(*^▽^*)











スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*続・RICK RACKグラニー* | top | *RICK RACKグラニー*>>


comment

「いい夫婦の日」でしたね~。

カラオケ、ここ数年行っていません。
私は歌わないと声が出なくなるのに、家内は炊事しながら良く歌っているので、カラオケでも直ぐマイクを握るらしいです。
自分のキーが分かっているからでしょうか。
私は発生練習やらねば歌えないしー。
上手に歌おうとするからかなぁ~。
  1. 2009/11/22(Sun) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

カラオケ

先日Aichanに付き添って行ったけど。。
歌知らないと歌えないねぇ~^^;

ちなみに。。。
93chanも機械より「本」の方が探しやすいっす(笑’

たまにはカラオケもいいねッ(^-^)
  1. 2009/11/23(Mon) 08:42:27 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

初めまして

カラオケは最近は行ってませんねー
まあ音痴だから行っても歌わないでしょうから意味ありませんがw
  1. 2009/11/23(Mon) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

息子殿は 今日お帰りに なられましたね。すげ~6日間くらい?!
うちの子と遊べなくて 残念でした。あ、そういえば 病院で ”マダムmama”さんの お友達に会いました。たぶん 子供さん 今はやりの ”インフル”だったりして。きつそうでしたよ。

いいな~ カラオケか。 私も 子供が 生まれてからは
 全く<**;> 最近 旦那は 行くんですが。たまには 
行きたいな~。 私も カラオケ行っても 本で探したが 早いはず・・・(笑)
  1. 2009/11/23(Mon) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
私も久々に歌ったんでキーがスレなくりでしたー^^;
普段鼻歌歌う程度じゃダメなのかもです?^^;
でも楽しかったです^^


93chanさんへ
一緒ですねー^^
本派なんですね^^
懐メロも思い出したように歌うと楽しいですよ^^




じゅんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
私も音痴なんで親しい人と言った時にしか歌えません^^;




小さい秋さんへ
息子もそろそろ限界だったらしく「帰るー」と言いだしたみたいで^^
小さい秋さんちのお子達と遊ぶの楽しみにしてたみたい^^
今度また遊んでやってくださいな^^
たまにはカラオケ行って普段のストレスを解消しないとね^^





  1. 2009/11/23(Mon) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1018-a6f7ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
