のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*続・RICK RACKグラニー* :: 2009/11/23(Mon)

先日ボックスに納品に行ったら
バックコーナーが何となくさみしくなってたんで

まずは1個作ってみました


一昨日お義母さんに渡すのを作った時に
一緒に作ってたものです   

画像 001
こちらも小サイズでパッチしてみましたクマ(ふわり)



裏側はこんな感じ
画像 002


表裏でパッチの形は同じなんですが布を変えてみました
女の子 花(まったり)一応表の紫のチェックと裏の黒のチェックは
アクセントになるかなと思って使ってみました


画像 003
内ポケットは紫のチェックで





レンタルボックスにRICK RACKグラニーを納品するのは初めてなんで
お嫁に行ってくれるかちょっと心配・・・   ( ̄ヘ ̄)ウーン





実は・・・

一昨日のお義母さんに渡すのもこのグラニーもレシピ通りじゃないんです

マチの広さを大サイズのマチ幅で作っちゃったんです
なので普通の小サイズのマチより
5cmくらい大きめになっちゃいました   (>▽<;; アセアセ

画像 006
あら!!同じもの並べてみても分からませんね(バカ・・・)


まぁとにかく荷物はたっぷり入ります
ちなみに写真撮る時に女の子 横 (Fine)
バスタオル1枚丸めて入れたんですがスッポリ入りました




違うバックを後2個くらい作って納品に行こうと思ってます












テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*パッチタックグラニー* | top | *何年ぶり?*>>


comment

このバッグも可愛いですね。
色合いが素敵です。

形がコロッとしたところも可愛いです'-'*
  1. 2009/11/23(Mon) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

1つ目のバッグ、好みです^^
色合いとか、ほんのりしてて、かわいいですね!
旦那様の言葉、いつも、聞いててほっとします^^
博多弁?ほのぼのしてて、いいですね!
  1. 2009/11/24(Tue) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
  1. 2009/11/24(Tue) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. スキャルピング道 #-
  4. [ 編集 ]

さわやか~(´∀`●)
お久し振りに遊びに来たら可愛いバッグが❤
大き目のマチも、ふんわりコロンとバッグでわたしは好きですよ♪
ポイント使いのチェック柄、わたしも好きで持ってます( *´艸`)
お嫁に行くといいですね☆
  1. 2009/11/24(Tue) 18:32:08 |
  2. URL |
  3. 92★PANDA! #-
  4. [ 編集 ]

hannaさんへ
私もこのぐらにーのコロットしたところが好きなんですよねー^^
収能力バツグンなところもお気に入りです^^



なないろぱれっとさんへ
本当はハッキリクッキリした色を使いたいんですが
冒険ができずにいます^^;
博多弁も熊本弁も似てますが我が家はコテコテの熊本弁です^^



スキャルピング道さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
お暇なときにまた遊びにきてください^^
私も遊びに行かせていただきます^^




92★PANDAさんへ
本当にお嫁に行ってくれればいいんですが^^;
マチを広めにしちゃったんですが収能力UPで結構気に入ってます^^
  1. 2009/11/26(Thu) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1017-0d3c6388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
