のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*あと2個* :: 2009/11/18(Wed)

レンタルボックスに納品&キルト教室の先生の自宅ショップ用に
『ぽってりポーチ』を作成中なんです

4個作ろうと思ってるんですが花(まったり)
今のところ2個完成しました

画像 001

今回はちょっとカッチリさせようかなぁなんて思いまして
表布には接着キルト芯を貼って
裏布には生成の帆布を使ってみました


おかげで結構しっかりしたポーチになったんですが・・・



帆布大変でした   ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




あひる(まったり)この『ぽってりポーチ』
結構マチもあるんで収能力はバツグンです

画像 002




でもあと2個・・・

只今ケッコーな肩こり中です   p(´⌒`。q)グスン



まぁ無理しない程度にボチボチ作りたいと思ってます


女の子 まったり7これができあがったらボックスに納品に行く予定です






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ブローチ* | top | *ありがたい*>>


comment

マダムmamaさーん。
これって男性も使えますよねー。
欲しいけど、家内と娘のの妬きもちが恐いしなー。
もう少し根回ししてからにします。

しかし、器用なものですねー。
ひたすら感心しています。
  1. 2009/11/18(Wed) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

忙しそうですもんね。
肩こりひどくならないように気をつけてくださいね~^^
ぷっくりポーチ、かわいいv-111
しっかり作られているのが分かります^^
  1. 2009/11/18(Wed) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
男性の方にも使っていただけるとは思いますが
この布使いじゃかわいすぎですかね?^^;

自分ではあまり器用とはおもってないんです^^;
かえってどうして私はこんなに不器用なの?と悲しくなること多いです^^




なないろぱれっとさんへ
なんだかわからないんですが作りものがあるんですよねー^^
今のところオーダーはないんですがね^^;
裏を帆布じゃなくてキルトで作ってもよかったかなぁなんて思ってます^^
  1. 2009/11/19(Thu) 08:10:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1013-07ffb756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
