のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ありがたい* :: 2009/11/17(Tue)

ちょっと前のお話なんですが・・・てんとう虫 (まったり)


私がお世話になってるレンタルボックスのRINGRING(りんりん)さん
私のを買いに来て下さってたお客様からこんなお話をいただきました


そのお客様はキルト教室の先生をされてる方で
教室の生徒さんが私の作品を気にってくれて
先生が買いに来られてたそうなんです


しかも自宅ショップもされてるらしく
そこに私の作品を置かせてほしいと・・・  才才-!!w(゚o゚*)w


その先生は委託って言う形は嫌いらしく
私がりんりんさんに納品に行く前に待ち合わせて会って
私の作ったものをその場で買い上げてくれるそうなんです

しかも委託料なと一切いらないと言ってくださったんです  (人-)謝謝(-人)謝謝





でも・・・・

   でも・・・


私のなんかでいいのかな?ほおづえ 女の子 2


一緒に並べて売られるのはきっと先生が作られた作品だろうし
私のがそこに置かれるのは場違いなんじゃ・・・



最初、メールでオーダーいただいた時にキルト教室の先生ってだけで
びっくりしたのに






でも、なんだかんだ言って結局お受けしちゃったんですが  ((^┰^))ゞ テヘヘ







女の子 針仕事(BOUS)なのでいつもよりちょこっと多めに作品作ってます





先日の記事でネットショップかオークションか迷ってたんですが
オークションでがんばってみようと思いました
(みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました)


でもまだ出品用の作品がなーんにもできてないんで
オークション参戦はもうちょっと先になりそうです女の子ビスコ1(まったり)





また今からボックス納品用のを作りまーーーす  






スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*あと2個* | top | *カードケース*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(Tue) 22:08:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良いお話があってよかったですね!
これから、大忙しですね!
マダムmamaさんのバッグ、先生が気に入られたの、とてもよく分かります^^
自信もってがんばってくださいね!
  1. 2009/11/17(Tue) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/18(Wed) 08:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばって!

マダムmamaさん、すごいですね!

いつも丁寧で、そして少しずつ表情の違うバッグを
作ってるから、きっといろんな方気に入ってもらえますよ(#^.^#)

作品作り大変でしょうけど、やりがいがありますよね♪
体に気を付けて頑張ってください*
  1. 2009/11/18(Wed) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメpさんへ
もしオークションに参戦した時にはぜひ見てみてくださいね^^
無理しないようにがんばります^^




なないろぱれっとさんへ
自信はイマイチ持てないんですが
無理しないようにしようと思ってます^^;
ボックス納品用が終わったら義母にバックを作ろうと思ってるんで
オークション用のはまだ先になりそうです^^;




カギコメRさんへ
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^
私のなんかでいいのかなぁって心配なんですが
もういらないって先生にいわれるまで作っていこうと思ってます^^
でもボチボチとなんですがね^^;



・sen・さんへ
確かに作品作りやりがいありますよね^^
お互いにこれからもがんばっていきましょうねー^^

  1. 2009/11/19(Thu) 08:07:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1012-a6a2e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
