のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*復活の兆し* :: 2009/11/11(Wed)

昨日の記事にたくさんのお見舞いコメントありがとうございましたハート 女の子(小)


息子殿は今朝はまだちょっときつそうだったんですが
汗をかいたらずいぶんよくなったらしく
午後からはいつものパワーで遊んでました   C=(^◇^ ; ホッ!



夕方になっても熱は上がりませんでした
このまま治ってほしいものです




でもやっぱり

「お母さん、抱っこ~」

はいつもより多いような気がします

アフロ 笑顔両手病み上がりはいつも甘えん坊さんになるんでそれかも





このまま治れば日曜の七五三は何事もなく迎えられそうなんですが・・・




そういえば今日一時保育で行ってる保育園から電話があって

「新型インフルエンザが一人出たんで
 後一人出たら登園自粛になります。

 次回登園される時はマスク着用でお願いします」

と言うことでした



予定では明日はまた一時保育の日だったんですが
先生も七五三前ならお休みされたほうがいいかもしれないですねー

と言われてたし、息子殿も病み上がりできついだろうから
来週から保育園の新型のはやり具合で連れて行こうと思ってます




新型インフルエンザ早く終息してほしいものですほおづえ 女の子 2






スポンサーサイト

テーマ:病気・入院 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*落ち着かない?* | top | *発熱中*>>


comment

おはようございますッッ♪

息子kun大丈夫ですか????
新型…大分で 私の近所の保育園や小学校などでも流行ってて 学級閉鎖が増えてます(>"<;)

出掛ける時は マスクして予防しなきゃ…

息子kun早くよくなりますように!!
  1. 2009/11/12(Thu) 07:01:53 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

100yen*zakkaのYASUです^^
はじめまして(^-^)ノ

息子さん、熱が下がってよかったですね。
病気&病み上がりはやっぱり甘えたさんになりますね。
うちにも年少児のムスコがおります~^^
先週、インフルエンザになって、今日まで自宅休養中。
明日からやっと登園なので、ホッとしてます。
風邪の季節なので油断できませんけどね~σ(^-^;)
  1. 2009/11/12(Thu) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. YASU #Ao92YuSg
  4. [ 編集 ]

息子殿、だいぶ体調が戻ったようで一安心ですね。
甘えん坊さん可愛い♪
いまは十分に甘えさせてあげてくださいね~。
新型インフル、、、こちらでもまだかなりの猛威をふるってます。
学校でも来校時には保護者もマスク着用のお願いが出たりして。。。
ここまで広がるとなかなか予防するにも限界がありますもんね(-"-;A ...

キルト芯。私はいつもパッチした後に貼ってます。
今まで何の疑問もなくそうしてたんだけど…合ってるのかな??
  1. 2009/11/12(Thu) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ
息子はマスクしてくれないんですよね^^;
確かに息苦しいからわかるんですが・・・

息子の熱は下がって完全復活したみたいです
ご心配ありがとうございました^^




YASUさんへ
いつもこっそり遊びに行かせていただいてました^^
「おきてがみ」いいですね^^
また遊びに行かせていただきますね^^


季節性の風邪も高熱出るんで油断大敵ですね^^;



Amicaさんへ
たしかにインフルの予防も限界がありますよね^^;
家に引きこもってるわけにもいかないし・・・

今まで私はパッチする前の布にキルト芯貼ってパッチしてたんですがなんだかしっくりこなくて・・・^^;
質問にお答えいただいてありがとうございました^^
私も今度はパッチした後に貼ってみます^^
  1. 2009/11/13(Fri) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1004-735f8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
