のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*追加オーダーの追加* :: 2009/11/08(Sun)

女の子 花(まったり)またまた追加の追加オーダーをいただいちゃいました

実家の隣のママさんからオーダーいただいて
更に追加で2つ作らせていただいて先日母に渡してもらったんですが

どうやらそのバックは娘さんにも気に入ってもらえたようで
サイズを小さくしてもう1つ作ってほしいってオーダーがあったんです



娘さんは確か5歳だったと・・・

ショルダーの長さは息子殿で試してみて作りました



出来上がったのがコチラ
 画像 001
5歳の女の子にしては大人っぽいかなとは思ったんですが
ママやママの姉妹に作ったのとお揃い感覚に近いほうがいいかなぁと思って
テイストを合わせてみました

せめてかわいらしくと思って星のシェルボタンをつけてみました


そして見えないところならかわいくしてもいいかなぁと思って
内布はてんとう虫でてんとう虫 (まったり)
画像 002


サイズ的にはマチを6cm、縦20cm、横16cmにして作ってみましたうさぎ



どうかなぁ
   気にいてくれるといいな女の子 まったり7







秋 ライン



今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ

ここに載ってるもの以外の小物もお作りできるものもありますので
お気軽にお問い合わせください


ちょうちょ (まったり)ご希望の方は最新記事のコメントよりコメントお願いします










テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*フライングキャップ* | top | *からぶり?*>>


comment

いつもコメントありがとうございます!!
↑のバックも↓のバックも可愛い~♪♪

お嬢さん きっと喜んでくれますょ~ッッ♪♪

今日いとこの娘が遊びにきて 年賀状用のトラさんhancoに興味深々!!!夏休みに自由研究でhanco作って以来 hancoに興味が湧いたようで(笑)
その時一緒に作ったバックも 毎日のように学校やらに持っていき「可愛いねぇ♪」っとお友達に言われてはにやけてるようです(笑)
女の子は やっぱり こぉいうの嬉しいんでしょうねぇぇヽ(´ω`*)ノ
  1. 2009/11/08(Sun) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

今日は。 息子殿の 調子は いかがですか?
 チョ- かわいいのを ありがとうございます。
うちの 羽~さん かなり 気に入ると思いますよ!
だって 昨日は 私のを 自慢げに さげて みんなに
見せびらかし?!て いましたから<**>;
  1. 2009/11/09(Mon) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

シンプルだけど、かわいい*
ママとお揃いなのがきっと嬉しいよね!

中の布が、テントウムシなのもキュートv-343

オーダーも順調そうですね!
私も、がんばろーっと(*^_^*)
  1. 2009/11/09(Mon) 11:48:48 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ
やっぱり女の子はおしゃれさんなんですよねー^^
もっとかわいくしてもよかったかなって思うんですが
お母さんとお揃いっぽいのがいいかなぁと思って^^



小さい秋さんへ
心配してくれてありがと^^
熱がなかなか下がらないけど後は元気(?)よ^^
気に入ってくれるといいけど^^;



・sen・さんへ
少しでもかわいらしくと思っててんとう虫にしたけど
きにいってくれたらいいなぁって思ってます^^
お互いに頑張りましょうね^^
  1. 2009/11/10(Tue) 07:26:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1000-5475dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
