のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
懐かしい? :: 2008/01/29(Tue)

息子殿は昨日からの鼻風邪のおかげで
今日も鼻水ダラダラティッシュ

くしゃみをすると
勢いよく鼻水が出て
あごの下までたれることが
何回もありました困ったな

本人はきついのに
それを見た旦那殿と私は

       「出たーーーー」

と、大笑いニヤリ

涙目になってきついのに
笑ってごめんよ息子殿!!jumee☆loud laugh4

鼻で息ができないので
口が常に開いていると・・・

そうです 
よだれがたれます絵文字名を入力してください

そうすると
画像

よだれかけの出番ですひよこ
(ん?今はスタイって言うんですっけ?鳥はてな

息子殿はよだれが多いほうで
つい数ヶ月前までよだれかけには
現役で働いてもらってましたface

最近は食事の時と歯磨きの時しか
出番はなかったんです

久しぶりに一日中よだれかけをつけている
息子殿を見て、ほんの数ヶ月前までは
いつもしてるのが普通だったのに
成長したんだなぁ~という思いに浸ってました祈り



さぁ!!
しばらくタンスの中で休んでいたよだれかけに
今日もひと働きしていただきましょうえっへん





テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<大変 | top | 私だけ?>>


comment

息子ちゃんにはかわいそうだけど、
よだれかけをするのって最近
見ないからかわいい光景でしょうねv-392
ほんと少し前と全く違う我が子に成長
感じますよねv-353
早くよくなるように願ってますねv-291
  1. 2008/01/29(Tue) 14:36:44 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/29(Tue) 14:53:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

久々のよだれかけ姿はやっぱりかわいいです[←親ばかです^^]
  1. 2008/01/29(Tue) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ひまわりさんへ返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/100-27aa0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
