のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*クロスポンチョ* :: 2013/03/07(Thu)



ここのところずーーーっとくすぶってたんですが
なんとかとりかかってみました



画像 009

結局クロスポンチョなんですけどね・・・


ちょうちょ (まったり)さらっとした感じの綿生地なんでこれからの季節にいいんじゃないかな?

画像 011
前は短いけど後ろは安心のお尻あたりまでありますよ


画像 010
見返しは黒に白のドットでちょっとかわいく猫 ちょうちょ(アップル)





後1着分裁断してるんでまたがんばってみます女の子 スクーター (まったり)

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
*スイッチどこ?* :: 2013/03/01(Fri)



最近どうもこうもダメダメな日が続き悶々としておりますパンダ4(もずねこ)


ありがたいことに4,5月は委託ですがイベントに誘ってもらって忙しくなりそうなんです

なんですが・・・



エンジンかかりません



服でも作ってみようかと思って布を広げて組み合わせたりしてるんですが


あーでもないこーでもないと考えて手がつかず


持ってるのはバッグ用の布ばっかりなんで用尺が足りず
服作れる布を探しに行っても

考えがまとまらずグルグルしてしまってます




バッグは作りたいんですが在庫がすごいことになりつつあるんで
ちょっとがまんしております  うー・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




私のやる気スイッチはどこ?状態です



アフロ はてなん~・・・    違うなぁ



やる気はあるんですが手が付かないって言うのが正解かな?





4月のイベントの中の1つは自分でお店に立つことになるんで
その時用にもバッグはもちろん、沢山作っておきたいんですが・・・




頭にはいろんな作りたい物が浮かぶんですが
腕がついていってないんで

チャレンジして作ってはみるものの失敗してダメージが大きいんですよね・・・




あぁ!!


スイッチ・・・

なんのでもいいんでスイッチ入れてやらないとなぁ  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
