のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*週1ペース* :: 2010/05/31(Mon)


昨夜、発熱した息子殿・・・

ぐっすり寝たからか今朝は熱も引いて元気に幼稚園に行きました

画像 003

お昼に幼稚園で測ったら37.5度あったらしんですが
ギリギリかなぁと思って連絡はしなかったそうです





さて、幼稚園にもって行ってる歯ブラシ
1週間でダメになっちゃうんです ぴよ5(ポカポカ)



見てください

画像 002
すごく開いてますよね?


しかも裏は
画像 001
すんごい噛んだ跡が・・・ 



毎週金曜日に持って帰ってくるんですがいつもこの状態 (〃゚д゚;A アセアセ・・・




家ではまったくこんなことないんですがねぇアフロ はてな



いつまでこの週1ペースなんでしょうねぇ? (≧∇≦)ブハハハ!






 



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
*なんてこったい!!* :: 2010/05/30(Sun)


やっと手足口病が治って幼稚園に行けたと思ったのに・・・


今日息子殿38.4度の発熱・・・ほおづえ 女の子 2



素人ながら口の中をチェックしてみたんですがブツブツはできてないみたいでした


でも園ではヘルパンギーナと胃腸炎が流行ってるんですよね

立て続けにもらっちゃったのかな?





今回はさすがにきついらしく食欲もなく

「ふぅーーー」

とため息みたいなのを時々します










明日も幼稚園はお休みだな・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*クッキー* :: 2010/05/29(Sat)

今日も息子殿と一緒にクッキー作りました

    女の子 クッキング(Fine)


もちろんクッキーの素を使いました o(*^▽^*)oあはっ♪



画像
焼き上がるのを楽しみに待ってた息子殿は冷えるのが待ちきれずに
炊きたてアツアツを箸で食べちゃってます



息子殿はクッキーの型抜きが楽しいらしくすっかりクッキー作りにハマってるみたいでして・・・



しかもできたのはほとんど一人で食べてしまってます犬(まったり)




また来週末あたりに

「クッキー作りたい」

と言い出すことでしょう (o ̄ー ̄o) ムフフ



まぁ息子殿は粉まみれになっちゃいますが女の子 横 (Fine)
鼻歌歌いながら型抜きしてる息子殿を見てるとこっちまで楽しくなってきちゃいます














テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*プチ&プチ* :: 2010/05/28(Fri)

  
昨夜からずーーーーと食べたかったんです  フォークとスプーン 手(まったり)



画像 002

そう!!ほか弁の唐揚げ!!  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


もう昨夜から唐揚げモードだったんですよねーー


スーパーの総菜の唐揚げじゃなくてほか弁のが食べたかったんです





だから今日のお昼は

  ぜったいほか弁の唐揚げを食べるぞ!!

と決めてたんです   (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




しかも欲張って5個入りのほうのを買ってきちゃいましたーーー ぴよ2(ポカポカ)




う~ん満足!!アフロ 笑顔両手




今日のお昼にほか弁の唐揚げ食べたのは旦那殿と息子殿にはナイショ ( ̄≠ ̄)クチチャック♪


女の子 花(まったり)私のプチ贅沢&プチ秘密です





 





 

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
*ふぅ~* :: 2010/05/27(Thu)


今月はブログ更新をかなーーーりなまけてます アセアセ...A=´、`=)ゞ


一応自分の中では日曜日はブログ更新お休みの日と決めてたんですが
今月は平日までお休みしちゃってます




息子殿を寝かせた後にゆっくり更新しようと思ってても

いつの間にか息子殿と一緒に寝ちゃって目が覚めたら次の日の朝だったり・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




アフロ あっかんべーちなみに昨日は幼稚園の先生から頼まれた物を作ってて
更新しそびれちゃいました



でもまた平日更新を目標に更新していこうと思ってます




画像
手足口病から復活した息子殿は毎日幼稚園ライフを満喫しておりますクマ(ふわり)


明日は梅干し作りが幼稚園であるんで楽しみらしく張り切ってる息子殿です






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
*オーダー* :: 2010/05/25(Tue)


なんだか久々にハンドメイドネタの更新のような気がしますミシン(mikerinchi)



ちんたらちんたら作ってたんで完成までいつもより倍の時間かかったような・・・ぴよ5(ポカポカ)





まぁなにはともあれ失敗せずに完成できましたーーー


画像 003
動く花 紫お義母さんからオーダーのRICK RACKグラニーの大2個です


オーダーしていただいたのは60代と70代の方らしいんです


持ち手の色を悩んだんですが
生地の柄や色が落ち着いた雰囲気だったんで
持ち手は白にした方が若々しさもあっていいかなぁと

いくら60代、70代だからって地味になるよりはいいかと思ってアフロ 笑顔片手


持ったらこんな感じ
画像 002   画像 001




気に入っていただけるといいんですが・・・




なんだかちょっとチクチク気分が戻ってきたみたいです \(*T▽T*)/ワーイ♪

クマ(ふわり)レンタルボックス用にバッグでも作ってみようかなぁって気になってます










テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
*あらら・・・* :: 2010/05/24(Mon)


息子殿の手足口病にたくさんのご心配のコメントありがとうございましたクローバー

おかげさまでまーったく悪化せずにかなーーーり元気です


今日病院に行ったら明日からは幼稚園に行けるみたいなんですが・・・




幼稚園のママさん数人から連絡があったんですが
どうやら息子殿の組の半数が欠席だったり早退がいたりしたみたいなんですぴよ5(ポカポカ)


しかも夕方に行った病院では2人の幼稚園のお友達と会いました




その2人はヘルパンギーナらしく・・・



今、幼稚園では

手足口病&嘔吐下痢&ヘルパンギーナが流行ってるみたいで・・・ く("0")>なんてこった!!



手足口病はウイルスの種類がたくさんあるらしく
今シーズンはもうかからないかもしれないけど

来シーズンになってウイルスが変わればまたかかる可能性があるそうです




明日の幼稚園はとりあえずお休みさせてみようと思います




早くみんな治って楽しい園生活を満喫してほしいものです ぴよ4(ポカポカ)









テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
*なんてこったい* :: 2010/05/22(Sat)


気づいたのは昨夜のことです 

お風呂から上がってきた息子殿の手を何となく見ると



なんだか赤いブツブツが・・・ ( ̄ω ̄;)!!


さらに足の裏にも赤いブツブツ・・・



こ、これはもしや!!アフロ びっくり


念のため口の中を見てみるとやっぱり赤いブツブツありました




そして今朝病院に行ってきました

やっぱり手足口病でした  ひつじ後ろ姿(まったり)



息子殿は発熱もなく口の中にできたブツブツも痛くないみたいでめちゃくちゃ元気



病院の先生から

「ブツブツが枯れ始める2,3日くらいの間は幼稚園はお休みしてください」

と言われました




息子殿は毎日幼稚園に行くのをとーっても楽しみにしてるんです



しかも火曜日からは幼稚園で息子殿の組の太鼓の練習が始まるんです



親の気持ちとしては
習い始めからお友達に遅れるのは息子殿はイヤじゃないかな・・・アフロ はてな

と思ってしまうんですが気にしすぎでしょうか?





しかも水曜日には私が副委員長をすることになった委員会の初集会があるんです

ほおづえ 女の子 2ん~どっちも参加できるか微妙ですねぇ






画像
今日は土曜日

今この状態のブツブツ達はいつ枯れてくれるんでしょうねぇ







テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
*兆しなし・・・* :: 2010/05/21(Fri)


全くありません・・・ アフロ ガックリ


何がないのかと言いますと
チクチク気分が全くないんです・・・ミシン(mikerinchi)




ありがたいことにお義母さんからグラニーバッグ2個のオーダーがあったんですが
なかなかとりかかれず・・・




一応型紙を写して型紙の用意はしてるんですがそこから進めないんです (ノ_-;)ハア…




かなりヤバイです ぴよ7(ポカポカ)



チクチク気分が帰ってくる兆しなしです く(""0"")>なんてこった!!








テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
*やっと* :: 2010/05/20(Thu)


やっと買いました (o ̄ー ̄o) ムフフ

画像 002

アフロ はてなこれなんて言いましたっけ?

日焼け防止アームカバー?



しかも100均で (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




何度か買いに行ったんですが行くたびに
    今回は買わなくてもいいかぁぴよ2(ポカポカ)

と思ってたんですが



お天気の時の送迎時にはママさんたちとおしゃべりしたり
息子殿が降園しても園庭で遊んだりしてるのを見てたりするんで

さすがに必要かなぁと思いまして

やっと買ってきたわけなんです  (* ̄ー ̄*)ふふん!!






これで安心してママ達ともおしゃべりできるってもんです ( ̄皿 ̄)うしししし♪







テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
*ちょっと物足りないかも・・・* :: 2010/05/19(Wed)

今日は朝から結構激しく雨が降ってました

      女の子 雨1(BOUS)



天気予報では通勤通学時間に激しく降るって言ってたんで

画像
この前新しく買った息子殿の傘と

画像 002
私の長靴がやっと出番だ!!



と思ったんですが・・・・




息子殿が幼稚園に行くときにはやんじゃってて息子殿の傘は活躍できず  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



私の長靴もイマイチ活躍できず二人とも不完全燃焼って感じでした


明日からはまたお天気になるそうなんで
傘も長靴もお預けになりそうです



でももうすぐ梅雨に突入するし
イヤでも活躍してもらわなきゃいけなくなるんでしょうね



雨(BOUS)




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*クッキー* :: 2010/05/15(Sat)

今日は息子殿と一緒にクッキー作りました


   女の子 クッキング(Fine)




息子殿はクッキーの型抜き専門です


クッキーはクッキーの粉?みたいなのを買ってきて
マーガリンと卵を混ぜるだけでいいので作りました ((^┰^))ゞ テヘヘ

なので味は安心女の子 ピース (Fine)




実は息子殿とクッキー作るのは今日で2回目

前回作ったのはほんの5日くらい前だったんですが


おいしかった&型抜きが楽しかったらしく


昨夜から
「息子殿、またイルカとか犬とかするとー」

と言ってたんです


型抜きにイルカ、犬、豚、ペンギン、猫、飛行機、バス、クルマがあるんです 

画像 001
焼きたてクッキーですクマ(ふわり)

アフロ はてなクッキー焼くのは今回で2度目なんで焼き具合がわかりません・・・


なのでいろんな焼き具合のクッキーがありますがご愛嬌ってことにしといてください



息子殿は型抜きを粉だらけになって楽しそうにしてました





そして焼き上がったばかりの熱々クッキーを前に
「お父さんに見せるとー」と言いながら全部食べてしまいそうな勢いでバクバク食べてました (⌒▽⌒)アハハ!

画像 002


たぶんこのクッキーは旦那殿の口には数個しか入らずに
後は息子殿がたいらげてしまうものと思われます  


前回もそうだったんですよね  (*≧m≦*)ププッ





テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
*お弁当袋* :: 2010/05/14(Fri)

久々にミシンしましたミシン(mikerinchi)


息子殿の通う幼稚園は月1回お弁当の日があります


今までは100均のお弁当入れを使ってたんです
別にそのままでもよかったんですが
チクチク気分UPのキッカケになるかもと思って作ってみました女の子 まったり7


画像

あまりやる気がない時なんで切り替えとかもなしにごくシンプルに (´~`ヾ) ポリポリ・・・




サイズは息子殿のお弁当箱の大きさに合わせて少し小さめに作ってみました







アフロ はてなん~

これがチクチク気分UPのキッカケになってくれるといいんだけどな・・・








テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
*傘* :: 2010/05/13(Thu)

          傘(ふわり)
息子殿は今45cmサイズの傘を使ってます



傘のさし方が下手な息子殿は幼稚園カバンが濡れてしまうんです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



なので傘のサイズアップをすることにうさぎ


画像

子供用の傘って何件か回ったんですが50cmサイズになると
男の子用は紺とか黒ばかりになってしまってなかなかいい感じの見つからなかったんです


これはふと入った雑貨屋さんにあった子供用の傘のラスト1本 

色的に女の子?って思ったんですが
幼稚園の時期くらいかわいいのでもいいよねー

しかも525円だし  (。・w・。 ) ププッ






幼稚園から帰った息子殿に見せるとうれしそうにさしてました



来週は予報によると雨の日が多いみたいなんでさっそく活躍してくれそうです


雨(BOUS)


    
             傘(BOUS)




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
*今更ながら* :: 2010/05/12(Wed)


今更なんですがスケジュール帳買いました ((^┰^))ゞ テヘヘ


画像
でもこの時期なんであまり種類もなく

しかもなぜか使いやすそうなのは1000円超えてるのばかりで・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



気に入ったというより
お手頃値段で書き込みやすそうなのを選んできましたクローバー
 







幼稚園行事がボチボチと入り始め

家では幼稚園便りで行事は把握できるんですが出先でわからないんですよね

女の子 花(まったり)なのであったほうがいいかなぁと思って




スケジュール帳っていろいろ書き込んでいくの楽しいんですよねー


これで行事の把握もバッチリ!!(かな?)










テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
*どうにもこうにも* :: 2010/05/10(Mon)

今回のチクチクやる気のなさは長期化しそうですアフロ ガックリ


実は昨日ちょこっとやる気が出たんで前あきワンピースを作ったんですが

途中までできた時点で試着したら・・・


めっちゃ似合わない!!  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





なので作る気がなくなり放置してます





そして他の物を作る気も一緒になくなっちゃって・・・ひつじ後ろ姿(まったり)




う~ん・・・

本を見ても作る気わかないし今回は重傷かも (((ρT-T)ρオヨヨ







テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
*変だけど切ない* :: 2010/05/08(Sat)


息子殿、怒られるとすぐ泣きます男の子 泣く(ふわり)


今日も私に怒られて号泣しました




そして、涙をポロポロ流しながら

「お母さん、怒られてごめんねぇ」


と何度も言ってくるんです



たぶんこれは息子殿的には

怒らせてごめんね」
と言ってるつもりだと思われますぴよ4(ポカポカ)




変な言い回しだけどそれがまた聞いててすごく切なくなるんですよね




そして、私に抱っこされたくて立ってずっと言ってるんです




私に抱っこされてもポロポロ泣きながら

「怒られてごめんね」

を繰り返す息子殿を抱きしめながら


「もういいとよ、お母さんもごめんね」と言いながら



あんなに厳しく叱らないでもよかったんじゃないかな?

幼稚園で色々頑張ってるだろう息子殿を
家では甘やかせてあげてもよかったんじゃないかな?


と自問自答しました





そしてしばらくするとまた同じことで
怒られてる息子殿と怒ってる私なんですけどね  ((^┰^))ゞ テヘヘ











 

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
*一足早い母の日* :: 2010/05/07(Fri)


幼稚園のお迎えの時 女の子 花(BOUS)


年中さん年長さんがそれぞれお母さんの方を向いて並んで



おかあさん

なあに

おかあさんて いいにおい

せんたくしていた においでしょ

しゃぼんのあわの においでしょ

 

おかあさん

なあに

おかあさんて いいにおい

おりょうりしていた においでしょ

たまごやきの においでしょ



を歌ってくれました




年中さんの息子殿はところどころ歌えてないところもあったけど
私の方を時々見ながら歌ってくれました



私、こういうのダメなんですよね~ 

すぐ感動しちゃって (゚ーÅ) ホロリ



私の横にいたママも私と泣きのツボがいつもいっしょみたいで2人で涙ぐんでました






女の子 花(まったり)そして息子殿が書いてくれた私の顔を渡してくれました

     画像

すっごくうれしかったです o(*^▽^*)o~♪



ほかのママさんもいっぱいいたんですが

絵を持ってきた息子殿を抱きしめてほっぺにチューしました (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪



     白鳥(まったり)

一足早い母の日の幸せを感じた日でした






テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
*またしても・・・* :: 2010/05/06(Thu)

またしてもチクチクやる気がまーったくしなくなっちゃいましたアフロ はてな


何か作ろうかなぁと思ってはみるものの

型紙写して裁断して・・・

と思うととたんにやる気がどっかいっちゃうんですよね w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



レンタルボックスになにか納品しに行った方がいいんだろうなぁとは思うものの
何も作れずにモヤモヤしておりますぴよ7(ポカポカ)




う~ん・・・

とりあえず何か作るとそれがキッカケでチクチク気分が盛り上がってくれるのかな?









テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
*GW最終日* :: 2010/05/05(Wed)


GWも今日で終わりですねーてんとう虫 (まったり)


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?




女の子2(まったり)今年は私にとって息子殿の成長を感じられたGWになりました



グリーンランドではがんばってたくさん歩けたし

お土産屋さんにあったおもちゃですごく欲しかったのをガマンして元の場所において来れたし
(まぁ号泣はしましたが・・・)



今日行ったアスレチックでは

以前は怖がって行けなかったところも笑顔でスイスイ行けたし

画像 001



4歳ではこれが普通なのかもしれないけど
私が思ってる以上に息子殿は成長してるみたいです (*'-'*)エヘヘ



これからは

息子殿は○○ができないから・・・

という考えを改めなきゃ!!と思いました
これじゃ日々成長している息子殿に失礼ですもんね アフロ あっかんべー





GWお出かけして疲れちゃったけど

息子殿の成長をひしひしと感じられたいいGWでした v(。・ω・。)ィェィ♪















テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
*疲れた・・・*でも :: 2010/05/04(Tue)


いやぁぁぁぁ昨日は疲れましたりんご(まったり)






予定の7時半出発を少し遅れて8時まえに家を出て
渋滞もなく9時過ぎにはグリーンランドに着いたんですがすでにすごい人!! オオーw(*゚o゚*)w


画像 004
人・人・人・・・・


で、お目当ての仮面ライダーショーは10時からだったんですがいい席はすでに満杯・・・

なので最初はあんまりいい席で見れなかったけど
13時からのショーは前回のショー終了後に私が素早く席取りをして

ベストポジションで見れました (*^-゚)vィェィ♪


画像 002
これ、ショー終了後の握手会&写真撮影会の様子
すごい人です・・・ぴよ5(ポカポカ)


もちろん息子殿と旦那殿もこの列に並んで写真撮影&握手してきました



しかも写真は自分のカメラで撮ってはだめで後で1枚1000円で販売されてて

記念だし・・・

と思ってダブルで1枚、アクセルと電王と一緒ので1枚、計2枚買ってきました






ショー終了後は乗り物へGO!!



しかし!!どの乗り物も長蛇の列&息子殿は身長制限で乗れる物が限られてて・・・


しかもフリーパス券を買ってしまったんで元をとらなきゃもったいないし!!



で、そこまで並んでないものを見つけて並んで乗ってきました

画像 005
旦那殿とゴーカートに乗って

画像 006
3人並んでリフトに乗って


画像 007
大好きな新幹線に乗って新幹線の柄をチェックしまくったり








20時半閉園だったんですが20時までいていろいろ乗ってきましたアフロ 笑顔片手



たぶんフリーパス券の元は取れたんじゃないかなって思います v(。・・。)イエッ♪





息子殿も広い園内をあまり「抱っこしてー」と言わずに

「息子殿、いっぱい歩いて足が痛いとー」

と言いながらちゃんと歩いてました





帰りの車で息子殿に「楽しかった?」

と聞いたら「楽しかったーーー」


と言ってくれたんで旦那殿と私の疲れも報われましたーーー ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





でも今日はかなーーーり疲れがのこっておりますアフロ ガックリ

歳ですね・・・  ふぅーーーー











テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
*待ちに待った?* :: 2010/05/03(Mon)


みなさんGWいかがお過ごしですか?ぴよ1(ポカポカ)



今日我が家は以前から息子殿が楽しみにしてた

三井グリーンランドである仮面ライダーショーを見に行ってきます
女の子 ピース (Fine)GW中は平成ライダー全員集合なんです


画像 002
前売り入場券も購入済み ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



後は乗り物のフリーパスを行ってから買います


しかも5時に起きてお弁当も作りました

GW中は人出も多いしグリーンランド内のレストランも人でいっぱい&お値段高めなんで
出費削減(?)のためにも荷物になるけどもって行きます



今日まで息子殿が言うこと聞かなかったりしたら

「平成ライダーに会いに行けんばい!!」
って言ってたんですがもうこれ使えなくなっちゃいますねアフロ あっかんべー
 





渋滞を考えて7時半には出発予定ですペンギン1(まったり) ペンギン1(まったり) ペンギン1(まったり)

グリーンランドは何時に開園なのかな?と思ってHP見たら
GW中は7時半開園でした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



仮面ライダーショーがなるべく前で見れるようにいい席が取れるといいんですが・・・


 
          カメラ 女の子 2(BOUS)
ビデオカメラ&デジカメも忘れずに持って行っていい思い出になるように
たくさん撮ってきたいと思ってます



でもなんだかんだ言って一番楽しみにしてるのはどうやら旦那殿みたいです  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ






テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
*キャスケット* :: 2010/05/01(Sat)


キャスケットに初挑戦しましたミシン(mikerinchi)

画像 002
初挑戦だったし超シンプルです


画像 003
裏布はさわやかなグリーンのストライプ





でも・・・  

   でも・・・




このキャスケット失敗なんですぴよ7(ポカポカ)




どこが失敗かと言いますと・・・

画像 001
後ろ部分にゴムを挟み込んで縫うんですが
使った布が厚かったのか

挟み込んだゴムが機能をしてくれません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


アフロ びっくりなのでかなりデカイんです





かぶれないことはないんですが
下を向いたりすると帽子が前にずり落ちてきてしまうんです・・・



どうにかしようと思ったんですが私の頭ではいいアイデアは浮かばず  ( ̄_ ̄|||) どよ~ん






がんばって作ったのにこれも放置かな・・・アフロ ガックリ





テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
