のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*戦利品* :: 2012/11/27(Tue)



くぬぎの丘マルシェでの戦利品ちょうちょ(BOUS)



画像 014


ピンとキーチャーム


この丸い頭(?)で私の欲しい大きさのキーチャームとなかなか会えなかったですが
今回出会えてゲットしてきました



そして、下に敷いてるリアルラビットファー

すっごい安かったんでかっちゃいました




ハッグのフタに使おうと思ってたんですが
ぴよ4(ポカポカ)なんだかもったいなくて使えそうにありません




そしてそして!!

今回一番の戦利品!!

画像 013

以前EGGさんのブログで見てステキだなぁと思ってたんです



そして、御船のイベントの時に実際に見てビビビッときてはいたんですが
私には似合わないかな・・・ぴよ3(ポカポカ)

と諦めたんです





でも、今回また出会えたんです!!

と言うより出会ってしまった? v(。・ω・。)ィェィ♪


そして、実際に手に取ってみてドキューーーン!!とやられました



EGGさんや他の方にしつこく

「私に似合います?!大丈夫です?!」

と何度も聞き


きっとこの服とここで会えたのも縁だ!!

ここで連れて帰らないと!!



と、連れて帰って来た次第です女の子 マント(BOUS)





そして、母に見せたら母大絶賛!!






今も、この服見ながらニマニマしてる私でありますぴよ2(ポカポカ)



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
*いつ行ける?* :: 2011/08/02(Tue)


手足口病の息子殿

手足より口がひどくて日曜日の夜にはあまりのひどさに地域医療センターへ



そこで痛み止めの薬と塗り薬をもらったんですが

「治るにはあと1週間くらいかかるねー」

と言われまだまだプールお預け中です




しかし!!準備だけはと思っておもちゃの卸問屋さんでゲットしてきました
(正確には両親と一緒にいったんで買ってもらったんですが ((^┰^))ゞ テヘヘ)



画像 002
60cmの浮き輪浮輪(BOUS)


去年のがたぶんもう小さくなっただろうということで




そして息子殿がどうしても欲しいと言ってきかなかった

画像 001
ジンベイザメフロート
         魚 (まったり)



おもちゃの卸問屋さんだけあってほかのショッピングセンターより500円くらいお安かったです アフロ 笑顔片手



さぁ!浮き輪もフロートも準備万端です!!


でも・・・
息子殿今年は海に行けるか微妙でして・・・ペンギン1(もずねこ)


今週の日曜日は無理だしその次の週の日曜ははお盆になってクラゲ出てそうだし・・・





海はあきらめて大型のプールに行けばいいんですがね



でもやっぱ夏休み中1回くらいは海に連れて行ってあげたいなぁ


       女の子 砂山(BOUS)



テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*安物買いの・・・* :: 2011/07/19(Tue)



前の記事に載せた315円の靴(?)

↓コチラ
画像 003



2回ほど履いたんですが・・・


足が痛い!!ひつじ後ろ姿(まったり)



確かに買うときの試し履きの時から
ちょっと窮屈かも?アフロ はてな


と思ってはいたんですがゴム製だし伸びるかなぁなんて考えてたんですが

つま先が痛くてどうにもこうにも・・・


後ろのベルト部分を踏んじゃえばいいんですがそれじゃ履きにくいし



足のサイズ23cmか23.5cmというかわいいサイズの友達に
履いてもらったら
「うん、ちょうどいいくらいかな?女の子 まったり1

ということだったんです



これ25.5cmって書いてあったのに・・・




と、言うことで

画像
今度はコチラを購入

お値段は999円なり~

靴屋さんにはいろんな色があったんですがLLサイズはこの一足だけでした



アフロ 笑顔片手今回はつま先も痛くないしいい感じ



前に買ったのはかわいいサイズの友達が
もらってくれることになったんで一件落着? ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




やっぱり安くても無理して買っちゃダメですねアフロ あっかんべー






テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*雨の日用に* :: 2011/07/14(Thu)


最近毎日のように午後から激しい夕立なんです

   雨(BOUS) 雨(BOUS)


しかも毎日幼稚園のお迎えの時間に合わせるような土砂降りでして・・・




      長靴(もずねこ)
長靴は持ってるんですが今履くには暑い!!



だからクロックスのなんとかと言うようなパンプスみたいなの探してたんです

アフロ あっかんべーいやぁ、最初っからクロックスの買えばいいんですが
私にはクロックスは高価な物の部類に入るんですよね



なのでお安いので・・・と探してたんです



そしたら、見つけちゃいました!! O(≧▽≦)O ワーイ♪


画像 003

315円均一のお店にブラ~っと入ったらあったんです

しかもサイズは24.5cmと25.5cmの2サイズしかなかったんですが
私は25cmの女~ ぴよ2(ポカポカ)


もちろん25.5cmをお買い上げです



さすがに履き心地はクロックスと比べものにならないし
作りもちょっと雑だけど


いいんです!!

女の子 まったり5だって315円ですもん




天気予報は今日も午後から雨になってるんで
幼稚園のお迎えにさっそく履いていこうと思います




テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*待ってた甲斐があった?* :: 2011/01/29(Sat)



以前から目をつけてたベスト カメラ 女の子 2(BOUS)




お店に行くたびにいつも買おうかどうしようか迷ってたんです


そうこうしてるうちに年が明けて・・・(一体いつから迷ってたんだって感じですよね・・・)




そして冬物バーゲンが始まったんです!!  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





でも私が狙ってるベストはいつまでたっても値下げにならず・・・ ほおづえ 女の子 2



もういい加減売り切れそうだし定価で買おうかなぁと思ってたんです





で、今日お店に行く用事があったんで



「今日行ってベストがまだあったらこれも何かの縁ってものだろうし買おう!!」



と心に決めて売り場へ行ったんです






そしたら今まであったところにない・・・ぴよ8(ポカポカ)



売り場が移動になったのかもと思って近くを探したけどない・・・ぴよ7(ポカポカ)




アフロ ガックリあぁ・・・売り切れちゃったんだ・・・

 結局あのベストと私は縁がなかったんだなぁ




と、他の用事を済ませてたまたまちがう通路を通って

何か他にいいのがあるかなぁと

冬物処分コーナーを物色してたら・・・




見つけました!! o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




ブラック、ネイビー、グレーが1枚ずつあってどれにしようか悩んだあげく

手持ちのハイネックとかは黒や暗い色が多いんで

グレーのほうがいいかなぁと思ってグレーにしてきちゃいました





そしてこれが縁あってゲットできたベストですハート


画像







去年から買おうかどうか迷いに迷ったベスト




相当お高い物と思われた方も多いかもしれませんが(いない?)



このベスト、定価でも999円なんです  ( ´艸`)ムププ





そして、ゲットしたときのお値段500円 v(*'-^*)bぶいっ♪


ワンコインですよ奥さん




約半額でゲットできましたーーー

待ちに待った甲斐がありました





冬物バーゲンバンザイ!!  ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!








テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
