のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バケツ* :: 2012/02/02(Thu)


うさぎ(ふわり)こんなの作ってみました

画像 003

バケツ(?)です




こっちは反対側

画像 004




中はキルティングを使ってます

画像 005
革持ち手をつけたんで持ち運びにも便利です


黒系と紫系のパッチで作ってみたんで
子ども部屋に置いて男の子用と女の子用にしておもちゃを入れてもいいかも風車1(もずねこ)



このバケツ結構大きいんですが
比較するような物と写真撮ってなかったんでわからないですね・・・  (゚ー゚;Aアセアセ




四つ葉(もずねこ)はんどめいど R3.me’re (アールスリーメール)さんに納品予定です




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
*バッグ 2* :: 2012/01/12(Thu)


四つ葉(もずねこ)昨日から引き延ばしてるバッグのUPです ((^┰^))ゞ




 画像 001

     女の子 コスモス(BOUS)

こちらは花柄とレースで乙女チックに



レースの結び具合でバッグ口の絞り具合が変えられます





画像 009
動く花 紫中布も花・花・花~動く花 紫





画像 003
こちらも肩掛けOKです





ちょうちょ (まったり)キルト綿を挟んだんでフカフカしてます


  


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
*バッグ 1* :: 2012/01/11(Wed)

今年の縫い始めに作ったものです花かご(BOUS)






画像 004

裏布とおそろいの紐でバッグを少し絞ってます



動く花 紫このバッグのポイントは・・・

画像 005

まぁポイントっていうより私がお気に入りの所って感じですが ニャハハ(*^▽^*)



このチェーンに付いたチャームが揺れるのがいいんですよね~





画像 007
中はこんな感じです




画像 006

今回は肩にかけられるようにしてみました







アフロ あっかんべーもう1個作ったんですがそれはまた明日UPしますね~  



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*ドルマンカーデ* :: 2011/12/30(Fri)



今年も終わりに近づき、ここに来て怒濤の連日更新です 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



大掃除(?)も息子殿と一緒に一応しました バケツ くま (まったり)

見て見ぬふりしてる所はいっぱいあるんですが私的には大掃除したつもりです!! <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!






さて、今回はちょっと前に作ったものなんですが・・・


画像 003

ちょうちょ (まったり)Hooray!さんのドルマンカーデ



このパターン大好きなんです 猫 ハート(アップル)



きっとちゃんとトルソーにも服着せてコーディネートすればもっと見栄えがいいんでしょうが・・・




私も自分用に秋口に作ったんですが着た感じもすっごく気に入ってます
              ↓
画像 010



今回はちょっとあったかそうな生地で作ってみましたひよこ(まったり)

画像 004


袖の所にイニシャルテープつけてワンポイントにしてみようかなぁと思ってます


このパターンもサクサクと出来るんでまた作ってみようかなぁと計画中 ( ´艸`)ムププ












テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
