のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*いただきもの* :: 2012/10/22(Mon)

ママ友からもらっちゃいました女の子 コスモス(BOUS)



画像 005

作れないのに買っちゃったそうです うさぎ(BOUS)




かわいい服ばっかりだったんですが

私が惹かれたのはこのパンツ

画像 007

ガウチョパンツっていうのかな?


こういうの大好きですハート 女の子(小)




でも型紙取る時点で早くもメンドーになってきております


犬(もずねこ)いつできあがるかは謎です










テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. いただきもの
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
*いただきました* :: 2011/10/29(Sat)



先日、スヌードをもらってもらったママ友からお返しをいただいちゃいました猫 ハート(アップル)



画像 002
↑このスヌードを押しつけもらってくれました





ガール2(ふわり)いただいたのはこコチラ
画像 007
ネックウォーマーとルームシューズ




私は布山が減って助かったのに

かえって気をつかわせちゃったみたいで申し訳ないです 





大切に使わせてもらいまーーーーす 犬1(もずねこ)





テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*ララ~ン♪* :: 2010/03/29(Mon)

今度入園する幼稚園の体操服のお下がりをいただきにママさんの所に行ってきました

         カメラ 女の子 2(BOUS)


体操服と言っても息子殿の行く幼稚園は体操服が制服なんです v(。・・。)イエッ♪

なので常に体操服を着ていくんです


もちろん入園式の時も体操服   o(^▽^)oキャハハハ

幼稚園からスモックの貸出しはあるんですが
ズボンは体操服のズボンなんです



だから洗い替え何枚もいるんですよね

     洗濯物(ふわり)



お下がりのお下がりとかたーーーんまりもらえてすっごく助かりました




私からのお礼は・・・

画像 002
こちらのチュニックと


ついでにこちらのベストももらっていただいちゃいました
画像 004
女の子 花(まったり)お世辞かもしれないけどすっごく喜んでくれましたーーー




そしたらママさんが

「すっごいグッドタイミングに来たねー」と言ってこれをくれました

どうやらスイーツの取り寄せしてたのが届いたみたいでして キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


画像 001

湘南ガトーアベニュー 葦っていうところのチーズパイらしいです



画像 003
さっそく1本食べちゃいましたがチーズの味はあんまりしなくてあっさりしてておいしかったです



お下がりたくさんいただいたうえにスイーツまでいただいて・・・

星(ふわり)ラッキー星(ふわり)でした (*^m^*) ムフッ







テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*うっほほ~い* :: 2010/01/29(Fri)

プレゼントいただいちゃいましたーーー  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


さっそく!!いってみましょーーー



まずはAmicaさんからのいただきもの

画像 002
とってもかわいいコースター女の子 ハート(ポカポカ)


すっごい気に入っております!!

いただいてからというもの毎日のティータイムに使わせていただいておりますコーヒーカップ(まったり)


この緑のボタンはAmicaさんのブログタイトルが入ってるんです

すっごいおしゃれーーー  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


女の子 花(まったり)Amicaさん本当にありがとうございました





そして、
あわてんぼうままさんからのいただきものは・・・

画像 003
このカード見て一番喜んだのは・・・

はい、息子殿でした  (=v=)ムフフ♪


最近息子殿はナゲットのおいしさにハマってるんで
息子殿とのマックデートの時に使わせていただきます


女の子 まったり1あわてんぼうままさん、ありがとうございました
おいしくマックをいただいてきますね




さらにekomamaさんからも!!

画像 001
実は私、もうひとつピンクッションほしいなぁってずーーっと思ってたんです

でもなかなか自分では作ろうって気にならなくて・・・



そしたらekomamaさんからいただいちゃったんです °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

しかも私のイニシャル入り
針山ハンカチにもMが刺繍してあるんですよ!!


全部大切に使わせていただきますね

女の子 お団子 (Fine)ekomamaさん本当にありがとうございました





実はAmicaさんと、あわてんぼうままさんはもっと前にいただいてたんです
今頃になってすみません・・・






アフロ 笑顔両手でも、突然のいただきものですっごくうれしかったです


本当にありがとうございました







テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
*うれしーー* :: 2010/01/12(Tue)

文字色 
な、なんと!!
ポストにうれしいお届けものが2つも!!

ツツネコ きゃー(ふわり)


それはこの前「ブログ開始2周年だよプレゼント」企画に応募していただき
めでたく当選されたりにゃんさんまゆりぐまさんからでしたーーー




画像 002
こちらはりにゃんさんからフリースの雑巾です鳥2(ふわり) 


自分でも作ろう作ろうと思ってたんですが
なかなか重い腰が上がらなかったんです


いただいてうれしかったですーーー  (●⌒∇⌒●) わーい


画像 005
でも・・・

こんなにかわいいの使うのがもったいないです・・・



さらにこんなにかわいい物もいただきました
画像 006
大切に使わせていただきますハート 女の子(小)


りにゃんさんは最近ブログを再開されたんです  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

私、ブログ再開されるのずーっと待ってたんです 



ぜひぜひりにゃんさんの素敵なブログに遊びにいってみてくださいね

 りにゃんさんのブログはコチラ  Life+




そしてそして

画像 001
ちょうちょ (まったり)このかわゆいクマちゃんはまゆりぐまさんから


画像 003
このクマちゃんとーーーってもいい手触りなんです

私、しばらくなでなでしちゃってました  (*´σー`)エヘヘ


かわいいフェルトのポーチもいただきました


画像 004
クマちゃんのお顔すっごく優しいと思いません?

もうすぐママになるまゆりぐまさんの優しさがなんだか伝わってくるようです



しかもこまかいクマちゃんの刺繍もかわいいし!!




もうすぐママになるまゆりぐまさんは
赤ちゃんのためにベビーグッズをたくさん作ってらっしゃるんです


そんなまゆりぐまさんのブログにあそびにいってみてくださいね

  まゆりぐまさんのブログはコチラ  まゆり日記 ~ ガーデニング&クマ  ~




女の子 花(まったり)りにゃんさん、まゆりぐまさん本当にありがとうございました

すっごくうれしかったです



これからも仲良くしてくださいねー




テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
