のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっぱり* :: 2013/02/10(Sun)


やっぱり作っちゃいました女の子 スクーター (まったり)


自分用。



画像 053


画像 054

うんうん。大満足です女の子(まったり)




画像 055
バッグにカシメる直前に発覚!!

革が切れちゃってるぴよ8(ポカポカ)



なので赤の糸でバッテンの刺繍してみました(刺繍って言えるほどのもんじゃないですね・・・)


ワンポイントになったかな?





出来上がったバッグをニヤニヤ眺めてたら旦那殿に不思議な顔されました・・・


出来上がったものを旦那殿に見せても
旦那殿にはわからないそうでいつも

「俺にはわからん」

と言ってます



いいんです。いいんです。

常に自己満足の世界です女の子2(まったり)



このバッグ自身もポイントになってくれそうなんでお出かけが今から楽しみです








テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
*久々にフリフリ* :: 2013/02/06(Wed)


服作ろうかなぁ

   なんて言ってましたがあれこれ考えて手に付かず
結局バッグ作っちゃいましたパンダ2(アップル)



りんご1(もずねこ)久々に真っ赤なフリフリ作ってみました

画像 052



やっぱフリフリいいです!!(自画自賛だけどいいんです)

そして・・・

  やっぱり手間かかります!!

1日に1個作るのが精一杯・・・



でも少しずつ出来ていくフリフリ見るのもいいんですよねーー




画像 051
パイピング(?)はちょっとかわいくドットでハート 女の子(小)




最近自分の好みがあちこち行ってわからなくなっちゃってますアフロ はてな



シンプルなバッグもいいし、ハデめなワンポイントになるようなバッグも気になるんですよね




まぁ、その時その時の自分の好きなの作るのが一番ですね女の子 ほおづえ (BOUS)












テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*YELLOWバルーン* :: 2013/02/01(Fri)



またまたシンプル(?)にバルーンバッグを作ってみました針山(mikerinchi)

画像 047

シンプル?
ハデ?ちょうちょ(BOUS)





バッグ口を生成のリネンにしたんですが
ブラックのチェックとかブラックのドットとかでもよかったかなぁ猫 ハート(アップル)

と、出来上がりを見て思ったんですが
これはこれでお気に入りです


画像 048
カメラ色が飛んじゃってますが

ワンポイントにイニシャルタグをちょこんとつけてみました






やっぱりバッグ作り楽しいです女の子 まったり7

服とか小物とかも作らなきゃなぁ・・・とは思うんですが
なかなか気が進みません



一念発起して服でもつくってみちゃう? ( ´艸`)ムププ



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
*今度はシンプルに* :: 2013/01/30(Wed)



今回もまたハデハデ?もうお腹いっぱいよ~女の子 ボール(まったり)

   と思った方


りんご1(もずねこ)今回はシンプルに作ってみましたよーーー


画像 044


画像 046


4面違う布で作ってみたんでどちらを表にしても違う表情です


画像 045
下から見たらこんな感じアップル 鳥




ハデハデパッチずっとしてたらなんだかシンプルで
   淋しいかなぁ?アフロ はてな

とも思っちゃうんですが・・・



イヤ!今回はシンプルでいこうと決めたんでこのままでいこう!!

と、自己完結しちゃってます (。・w・。 ) ププッ




さて、お次は何作ろうかな?



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*ハデハデパッチでギャザーバッグ* :: 2013/01/25(Fri)


犬(まったり)私の中でマイブームのハデハデパッチシリーズ


今回はお気に入りの形のギャザーバッグを作ってみました


画像 037

画像 035

このバッグ、イベントでお嫁に行けなかったら私が使おう!!(イベント日程は未定なんですけどね)
と言うか、もう1個自分用に作ろうかなぁと思ったくらいにお気に入りハート


下から見たところ

画像 036
りんごと虫(ふわり)ぽってり感が伝わるでしょうか?




いやぁ、もう、自己満足、自画自賛の世界に入っておりますりんご2(もずねこ)


やっぱり自分の分も作っちゃう?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
