のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*連絡しました* :: 2010/06/12(Sat)

旦那殿とも相談してたんですが
結局レンタルボックスは撤退することに決めました



レンタルボックス撤退の件、早めに伝えておいた方がいいと思って 電話(まったり)
さっきお店に電話しました 


店長さんからは
「コチラとしてはとっても残念です。できれば続けていただきたいです」

と、とーーってもありがたいお言葉をいただきました  (^人^)感謝♪




一応今月いっぱいまでの販売で30日にボックス内の撤去に行くことになりました



やめると決めたらなんだかホッとしたような気がしました ひつじ(まったり)



いつチクチク気分がもどってくるかわからないんですが女の子 まったり1
しばらくはのんびり作っていこうかなって思ってます







テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
*迷い中* :: 2010/06/09(Wed)


今、迷ってることがありますクマ mikerinchi


それはレンタルボックスのこと



ここ最近はほとんど制作意欲が沸かず放置状態・・・


なので当然のことながらボックス内は同じ商品
そのため売り上げも悪くなってボックス代を上回る売り上げもなく

ここ数ヶ月はボックス代を手出ししてるんです



私のチクチク気分もいつ回復するかわからないし・・・

このままボックス代を払い続けるのもねぇとも思うし
マンネリしたボックスのままいるのも店長さんに迷惑かけそうなんで


ここら辺で撤退してみようかと思ったりしてるんです  (*'へ'*) ンー




一度やりかけてたオークションやweb shopのほうが女の子 まったり3
自分のペースでのんびりやれるのかなぁなんても思ってみたり



ん~レンタルボックスは2年くらい続けてきたんですがアフロ はてな
ここらへんで一度ビシッと区切りをつけてみようかなぁ・・・・ 





テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
*ぺたんこバッグ* :: 2010/04/15(Thu)


           りんご(まったり)
ここのところなかなかハンドメイドの時間がなかったんで
3個作るのにえらい時間がかかりました



と、いうか息子殿の入園以来、息子殿より私がバテ気味でして・・・


風邪こじらせて声がかなーりハスキーボイスになっております

さらに空咳が出てきつかったんで病院にいったら

レントゲン撮影&肺活量測定の結果


喘息アフロ びっくり


といわれてしまい・・・



まぁそんなにひどくないようなんでちゃんと薬飲みます





画像

話がそれちゃいましたが

動く花 紫ぺたんこバッグです 



レンタルボックスの店長さんから

「子供用のランチバッグがあったらいいなぁという方がいらっしゃいましたよ」

と聞いたんで

入学・入園時期は過ぎちゃったんですが
ちょっとしたお出かけにも使えるだろうから作って納品してみようと思います o(*^▽^*)o~♪








テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
初「*納品 :: 2010/04/03(Sat)


・・・昨日の続きです女の子 横 (Fine)




画像 006  画像 007
   
なぜ私はLサイズなのにこの前後OKベストはMサイズなのかと言いますと・・・




実はお恥ずかしながら服もレンタルボックスに置くことにしましたーーー  キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ




りんご(まったり)今回納品したのはこの前後OKベストと

画像 002  画像 001
カーディガン&前後OKチュニックの3点です


店長さんに「今まで服の問い合わせはなかったですか?」

と聞いたら

   「多分服があるっていうことをお客様は思ってもなかったんじゃないですかねー」

と言うことだったんですが

      女の子2(まったり)とりあえず試しで・・・
 

  ということで置いてきちゃいましたーーー  (●´ω`●)ゞエヘヘ





どうかなぁアフロ はてな

誰かの元にお嫁に行けるといいけどなぁ





昨日から引っ張った割には大した内容じゃなくてすみますません ぴよ7(ポカポカ)








 

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
*ポーチ* :: 2010/03/18(Thu)


昨日、久々にレンタルボックスに行ってきました (゚ー゚;Aアセアセ


最近ちょっと放置気味かも・・・ ぴよ5(ポカポカ)




と、言うのも

どうしても  どうしても   どーーーしても

小物を作る気分になれず・・・ひつじ後ろ姿(まったり)




しかも何を作ればいいのかもわからなくなっておりまして  (*´ο`*)=3 はふぅん







でもさみしいボックス内をそのままにしておけないんで
どうにかこうにかちょこっと作りました


画像 001


画像 002

ちょうちょ (まったり)ポーチ2種類です



画像 003
大きさは手のひらサイズです



あと少し何か小物を作ったら納品しに行こうかなぁって思ってます




あぁ・・・

      でも・・・    何作ろうかな・・・アフロ はてな










  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
