のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ごあいさつ* :: 2013/01/02(Wed)

             年賀


明けましておめでとうございます



お正月でも頭の中はバッグやイベント用の服の事でいっぱい



そしてなーんにも手つかずのまま毎日を過ごしております




 女の子 針仕事(BOUS)今年の作り始めは服からかな?  



今年は委託じゃなくて自分でイベントに参加すること!! 

を、目標にがんばっていきたいと思ってます





今年もボチボチの更新になると思いますがよろしくお願いします女の子 まったり7










テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
*ごあいさつ* :: 2012/12/31(Mon)


とうとう2012年も残すとこあとわずかうさぎとステッキ(BOUS)



皆さんにとっての2012年はどんな一年でしたか?




私にとっては・・・


   息子殿の入学


   旦那殿の転職


   ハンドメイドでは新しい出会いが満載


   親友のご懐妊



まだまだたくさんあったんですが総括すると



   とっても素敵な1年でしたちょうちょ(BOUS)






更新したりしなかったりのブログにコメンとたくさんいただきありがとうございました

来年もきっとこんな調子のブログになりますが
よかったらまた遊びに来てくださいね




では、みなさん良いお年をお迎えください女の子 コスモス(BOUS)













テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
*楽しそう* :: 2012/12/06(Thu)

どなたのブログだったかは忘れてしまったんですが・・・(ごめんなさい)


女の子 スクーター (まったり)その方のブログにxChangeのことが書いてあったんです




みなさんxChangeって知ってます?とり

私は初めて知りました

詳しくはxChangeのHPを見てくださいね(←クリックすると飛んでいきます)



私は古着とかあんまり、と言うかほとんど抵抗ないんで
こういうの楽しそうだと思うんですよねーー


毎週フリマはないかな?って探すくらいだし ニャハハ(*^▽^*)





xChangeは熊本であってるのかなぁと調べてみたんですがほぼ開催されてない状態・・・

都内中心みたいで・・・





HPには誰でも開催できるって書いてはあったんで
じゃ!まずはこじんまりと私が主催でやってみようかな?女の子 ほおづえ (BOUS)


とは思ったんですが
きっと準備とか告知とか大変なんだろうなぁ・・・

フリマ仲間もいるけど協力してくれるかなぁ・・・と思ってしまうんです


ま、何するにも準備は大変なんですけどね



確か3人集まればできるって書いてもあったから何人かに声かけてみようかなぁ







テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
*終わりゆく夏* :: 2012/08/15(Wed)


みなさん、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家はと言えば・・・


  息子殿38,5度のお熱で寝込んでおります  フー ( ̄‥ ̄) = =3


ま、熱の割には元気あるし

ラッキーなことに13日に開いてる病院があったしよかったです




と、そんな息子殿が発見!!てんとう虫 (まったり)


画像 003


セミが網戸にとまってました男の子(もずねこ)


実は息子殿

   虫はダンゴムシだけしか触れません (。・w・。 ) ププッ


なので、怖かったらしく私を呼びに来た次第で・・・




そう言えば、ちょっと前まであんなに鳴いていたセミの声が
全くしてないことに気づきました



このセミは次の世代に命を繋ぐことができたのかな?
1週間という地上での暮らしを思いっきりできたかな?

と、なんとなく元気のないセミを見ながら思いました




もう、夏も終わるんだなぁ風鈴(ふわり)


と、飛行機雲が残る青空を見ながら思いました

画像 004






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
*初体験* :: 2012/07/14(Sat)



熊本はきょうも激しい雨が朝から降ってます 女の子ビスコ1(まったり)


しかも雷と風も・・・



これは台風!?とも思える感じです





朝から初めて聞く携帯の着信音


なに?!私この音の設定したこと無いけど?!



と携帯を見ると・・・




画像

避難勧告のドコモからのエリアメールでした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




避難勧告の地域には私の地域は入ってはいませんでしたがなんだか怖いです・・・




今朝の新聞

 画像
悲しいですね・・・

胸が締め付けられます



不明の方が早く見つかることと
これ以上、被害が出ないことを願うばかりです











テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
