のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*イベント* :: 2013/02/20(Wed)

直前になってしまいましたが・・・ぴよ5(ポカポカ)



女の子 花(まったり)今回もいつもお世話になってるa seed leafさんに
ありがたいことに声をかけてもらったんで私は委託で参加します


Handmade Flavor《ハンドメイドフレーバー》


ハンドメイドのお洋服・布雑貨・雑貨・アクセサリー
スイーツデコの展示販売・副資材・カット生地販売
ネイルアート体験など

2月22日金曜日
11時~15時まで

場所:上益城郡御船町辺田見485
   フォレストブルー様 ログハウス展示場

国道445号線、御船インターから御船方面へ道なりにすすむと御船警察署がみえます。
それより、山都町方面へ100㍍先の右手ログハウス内にて開催されます

詳しくはこちらをご覧くださいね、

今回は《ルカニシュさんこと》Siaさんとピースさんと、ゲスト作家さんも沢山参加され
ログハウス内を素敵な手作りの作品だったりネイルアートを体験できたりと、
おしゃれ女子にはたまらない内容盛りだくさんになってるみたいです



まだ納品はしていないですが

大量の在庫から選んで納品したいと思ってます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


いつもバッグばっかり作ってるもんですから増える増える・・・




当日私はおりませんが、遊びに行く気満々です ( ̄皿 ̄)うしししし♪


22日は是非是非お越しくださいね女の子 花(BOUS)





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*クロスポンチョ* | top | *ベスト試作*>>


comment

きゃぁ~♪行きたい!って思ったら、平日なのですね…(涙)
お仕事が終わってからでも!と思ったけどこれまた間に合わない~(涙)
行きたいなぁ~

そういえばマダムmamaさんは、帆布とかは使われないのですか?
マダムmamaさんの手にかかれば、きっと素敵なbagに…(*^^*)と、勝手に想像してしまいました~♪

イベント、頑張られてくださいね!
  1. 2013/02/21(Thu) 10:29:10 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

Kikkoさんへ

残念!!

こういうちょっとしたイベントは平日が多いんですよねー><

今度機会があったら是非^^


帆布はたまに使ってましたが今は使ってませんね・・・^^;

今度作ってみようかな?^^
  1. 2013/02/21(Thu) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

はい!是非!帆布って、しっかり、かっちりのイメージがあるから、素敵になるんだろうなぁ~って、思います♪
作ったら、是非アップしてくださいっ!
  1. 2013/02/21(Thu) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1492-e4a63792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
